『シャープの神対応』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]

Blu-ray Discレコーダーと500GB HDDを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]

『シャープの神対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 シャープの神対応

2019/05/24 20:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]

スレ主 dpaau115さん
クチコミ投稿数:2件

電源が入らなくなったので、持ち込み修理を依頼しました。
後日改めて連絡があり、電源周りの故障ですが、修理が不可能とのことで、修理代金での商品交換を提案頂きました。
テレビは2TC32AE1、レコーダーは2BC05BW1のセットで交換して頂きました。
シャープさんの対応に感謝します。

書込番号:22688755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/24 22:43(1年以上前)

ちなみに その修理代金とは おいくらでしょうか?

書込番号:22689052

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5100件Goodアンサー獲得:572件

2019/05/24 23:00(1年以上前)

神なのかなあ、シャープのレコーダ一体型
故障も多かったらしく、クレーム対応費用が用意されていたのかもしれないし。
今、シャープは一体型がないですよね

書込番号:22689086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dpaau115さん
クチコミ投稿数:2件

2019/05/25 12:05(1年以上前)

>AVマ二アさん
18781円(税込)でした。

書込番号:22690035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD接続不良 6 2021/09/28 11:57:22
シャープの神対応 3 2019/05/25 12:05:37
内臓デッキの故障 12 2017/10/31 23:18:00
発売から2年 3 2012/10/15 19:27:08
編集時にフリーズして困っています 4 2012/09/18 20:31:58
ブルーレイドライブの性能は低い? 14 2012/08/01 18:36:26
2番組同時録画について 10 2011/11/12 19:16:41
この機種をお使いのかた 2 2011/09/04 11:39:07
DLNAって使えますか??? 2 2011/05/05 5:56:47
32型か40型かで迷っています 12 2011/05/05 0:14:08

「シャープ > LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング