『困っております』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]

エッジ型LEDを採用したUSB HDDに録画できるハイビジョン液晶TV(20V/レッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の価格比較
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の純正オプション
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のレビュー
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のクチコミ
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の画像・動画
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のオークション

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の価格比較
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の純正オプション
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のレビュー
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のクチコミ
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の画像・動画
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]

『困っております』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]を新規書き込みAQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 困っております

2011/07/10 12:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]

知人の家には寝室があり、12畳ほどです。ここにといめんで二台のアクオス20インチがおいてあります。仕事部屋と寝室を兼ねています。問題なのは、同じテレビなためか、ひとつのリモコンを作動すると、両方のテレビが作動してしまうことです。片方をつけると片方が消える。リモコンってもしかして全部のテレビに共通な周波数なんでしょうか?なにか別々に作動させるリモコンってありませんか?

書込番号:13236782

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2011/07/10 12:24(1年以上前)

・・・取扱説明書は調べましたか?

取扱説明書P295〜

書込番号:13236861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/10 12:32(1年以上前)

この機種には「リモコン番号」が複数ありますね

書込番号:13236899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2011/07/11 09:10(1年以上前)

ほうほう、記号があるんですね!
取り説に対処方法が!
有り難うございます、早速知人に知らせます!!!!

書込番号:13240576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]
シャープ

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング