REAL LCD-55MDR1 [55インチ]
Blu-ray Discや1TB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョン液晶TV(55V型)
液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MDR1 [46インチ]
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07N9MXZ27/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
上のユニバーサルリモコンを先月4月16日に注文したのですが、既に1ヶ月以上経っていても届きません。
Amazon.co.jp が販売、発送します。と言うもの以外は 中国本土からの発想が多いからでしょうが、いつになったら
届くのか? 届かず終いなのかが分からない上に相手との連絡もできません。
こうなってくると タオバオで買い物してるのと変わりませんね。
書込番号:22687782
5点
260円で送料無料ってな商品ですから、いつか届けばラッキー!くらいに考えないと。f^_^;
まあ、Amazonのマーケットプレイスはもう少し審査を厳しくして欲しいとは思いますけどね。
私は余程のことがない限り、マーケットプレイスからは購入しません。99%はアマゾンprimeですね。
安いのには理由があるわけで、そのリスクを甘受する許容力のない人は標準的な価格のものを選んだ方が無難です。
書込番号:22687833
8点
https://s.kakaku.com/item/K0001069373/
https://s.kakaku.com/item/K0000858030/
三菱REAL用汎用リモコンならこの2つ。
書込番号:22687970 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
260円で送料無料って
怪しすぎる。
私だったらまず手を出さないな。
上手い話には気を付けろってことですね。
書込番号:22687976 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今しがた上の連絡がきました。 はてさてまた送ってもらうか 返金してもらうのがいいか あと1週間到着を待ってから決めます。
と言うのも タオバオでも似た様な事があって 諦めた後 注文から 6週間以上経ってから届いたことがあって、その中の
一つは既に返金処理を受けていたのに届いてしまい、タダ貰いの大きな【罪悪感】だけが残りました。
結果として、タダで商品が貰えてラッキーなどとは とても思えないのですが、タオバオでのネット購入の場合、出品者と連絡を
取ったりができませんので非常に やっかいです。
書込番号:22688037
4点
私もAmazonで中国からの出品の物(ノートパソコンの液晶パネル)を買った事はありますが、1週間くらいで来ましたね。expansysでさえ4日くらいでしたよ。
書込番号:22689821 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2600円を260円で誤入力したのかも?
もし違っていたら、速やかにお詫びがほしいですね。ぼくもさっさと別リモコンをあたった方がいいと思います。
書込番号:22689971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > REAL LCD-46MDR1 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/15 17:21:51 | |
| 11 | 2019/06/12 21:14:49 | |
| 2 | 2019/05/18 3:31:15 | |
| 5 | 2013/11/06 19:05:43 | |
| 7 | 2012/06/15 17:43:15 | |
| 3 | 2012/04/10 10:27:38 | |
| 5 | 2012/04/05 21:32:10 | |
| 2 | 2012/02/20 13:59:42 | |
| 1 | 2012/02/07 9:08:45 | |
| 2 | 2012/01/28 13:52:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)















