『2番組同時録画中の外部機器の視聴について』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

Blu-ray Discや1TB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速対応倍速ピクチャー REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のオークション

『2番組同時録画中の外部機器の視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MDR1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MDR1 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MDR1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2番組同時録画中の外部機器の視聴について

2011/11/26 17:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

スレ主 Sマロンさん
クチコミ投稿数:4件

取扱説明書を見ても明らかでなかったので質問します。
2番組同時録画中に、ビデオ入力端子などの外部入力端子に接続した外部機器(DVDプレーヤーやビデオカメラ)からの映像・音声は、入力切換によって同時録画に支障なく、テレビで視聴することはできるのでしょうか。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:13815722

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/11/26 17:47(1年以上前)

コレ自分で実験して分かる話だろ、手動で2番組録り状態にして外部入力に切り替えられないならムリ、出来るようなら機材繋げて再生すれば知りたい事は分かるんとちゃうの?。

書込番号:13815750

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sマロンさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/26 18:31(1年以上前)

すみません、Sマロンです。
質問の前提条件が不明確ですみません。
ただいま、この製品の購入を検討している者です。
メーカーのホームページからダウンロードした取説を読んだ限りではわかりませんでした。

実機をお持ちの方に御教授いただければと思っておりますので、よろしくお願いします。

書込番号:13815908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2011/11/26 20:21(1年以上前)

可能です。
2番組録画中に外部入力の視聴はもちろんですし外部入力録画と通常の録画での2番組録画中でも別の外部入力視聴や通常のデレビ視聴も可能です。

書込番号:13816316

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Sマロンさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/26 21:07(1年以上前)

モザンビークさん

早速の、的確な回答ありがとうございました。
たいへんわかりやすい説明で参考になりました。

書込番号:13816514

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング