『このレンズは取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55V ボディ

光を通す透過ミラーを用いた「Translucent Mirror Technology(トランスルーセントミラー・テクノロジー) 」を搭載したデジタル一眼カメラ(1620万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55V ボディの価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの中古価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの買取価格
  • α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55V ボディの純正オプション
  • α55 SLT-A55V ボディのレビュー
  • α55 SLT-A55V ボディのクチコミ
  • α55 SLT-A55V ボディの画像・動画
  • α55 SLT-A55V ボディのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55V ボディのオークション

α55 SLT-A55V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55V ボディの価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの中古価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの買取価格
  • α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55V ボディの純正オプション
  • α55 SLT-A55V ボディのレビュー
  • α55 SLT-A55V ボディのクチコミ
  • α55 SLT-A55V ボディの画像・動画
  • α55 SLT-A55V ボディのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55V ボディのオークション

『このレンズは取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55V ボディ」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55V ボディを新規書き込みα55 SLT-A55V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

このレンズは取り付け可能でしょうか?

2015/05/18 15:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55V ボディ

スレ主 senchuさん
クチコミ投稿数:37件

このカメラにキャノンのEF50mm f 1.8Uのレンズは取り付けうることができますか?

ご教示頂けましたら幸いです

宜しくお願いします

書込番号:18787793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/05/18 15:28(1年以上前)

無理…( ´△`)

書込番号:18787800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/05/18 15:28(1年以上前)

できません。。

書込番号:18787802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/05/18 15:29(1年以上前)

こんにちは。

マウントの形状が違いますので、取り付けることはできないです。

書込番号:18787803

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2015/05/18 15:31(1年以上前)

senchuさん こんにちは

フランジバックと言う規制が有りますし マウントの形状も違うので付けること出来無いと思いますよ。

書込番号:18787807

ナイスクチコミ!0


スレ主 senchuさん
クチコミ投稿数:37件

2015/05/18 15:33(1年以上前)

事前に知ることができて本当に良かったです。

迅速なご回答ありがとうございます。

書込番号:18787809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29787件Goodアンサー獲得:1651件

2015/05/18 15:39(1年以上前)

EF50mm f 1.8Uの購入を検討していたのですか

残念ですがα55では使えません

DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
をお勧めします

書込番号:18787821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/18 15:55(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000035098_10501010010

ソニーレンズが無難だと思います。

書込番号:18787855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6481件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/05/18 16:14(1年以上前)

この展開、前にも在った様な…

じじかめさん言う通り普通に純正が無難だよ(^-^)/

書込番号:18787884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 senchuさん
クチコミ投稿数:37件

2015/05/18 16:36(1年以上前)

大変頭の良い素晴らしいご教示をくださり皆様誠にどうもありがとうございました。

購入前に賢い方々から聞くことができて本当に大変助かりました。

書込番号:18787923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α55 SLT-A55V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55V ボディ
SONY

α55 SLT-A55V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55V ボディをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング