『何でこんなに値段あがってるんですか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

『何でこんなに値段あがってるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33L ズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

何でこんなに値段あがってるんですか?

2011/07/12 14:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33L ズームレンズキット

スレ主 showta9w9さん
クチコミ投稿数:5件

一時期より、何でこんなに値段あがってるんですか?

もう製造中止で、品薄とか??

書込番号:13245333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2011/07/12 14:30(1年以上前)

そうでしょうね、品物がなくなってきているんだと思います。

書込番号:13245338

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/12 14:31(1年以上前)

>もう製造中止で

そのとおりです
あとは流通在庫のみでしょう

書込番号:13245340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/07/12 14:38(1年以上前)

>もう製造中止で、品薄とか??
そう言う事ですね。
高い値段を付けていて売れなかったお店が残っているだけです。

但し
まだまだ造って売るつもりだったのに、売れないので生産をやめた →「製造中止」なのか、
計画通りの数量を生産し終わって、めでたく事業終了 →「生産完了」となったのかは知りません。

書込番号:13245354

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/07/12 14:58(1年以上前)

>もう製造中止で、品薄とか??
そうですね、ソニーの直販サイトには記載が有りません。
これは、普通の事でよくある事です。
価格設定の 高いお店が残ったのも有りますが、需要と供給のバランスがその要因です。

書込番号:13245401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/12 15:30(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000140392/

価格コムの」取扱店もわずか8店になってますから・・・

書込番号:13245497

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/12 18:39(1年以上前)

在庫が少ないから値上がりしたんじゃないでしょうか。

書込番号:13246007

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/07/12 19:09(1年以上前)

安いショップから在庫が捌けて行く図式でしょうね。

書込番号:13246100

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/07/12 20:29(1年以上前)

中古の相場もかなり高いですね。

書込番号:13246377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33L ズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング