『α33ダブルズームレンズキット、激安発見!』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオークション

『α33ダブルズームレンズキット、激安発見!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:21件

ケーズデンキのHPのアウトレットコーナーで残りわずかですがα33ダブルズームレンズキットが47800円(送料、税込み)ですよ!欲しかった方にはチャンスですね!
http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4905524686203/

書込番号:13083441

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/02 23:03(1年以上前)

販売終了になってしまいましたね。ダブルズームキットで47,800円はありえない価格ですからね。

書込番号:13084365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2011/06/02 23:30(1年以上前)

書き込みをしたときはまだあったのですが・・見てる人は見てるんですね。欲しくて買えなかった方ごめんなさい。

書込番号:13084490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/03 15:23(1年以上前)

買おうと思ったのですが、販売終了になってしまい買えませんでした(涙)
また、特価情報がありましたら教えてくださいね!

書込番号:13086368

ナイスクチコミ!3


sevenfukuさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/04 01:51(1年以上前)

購入できました。本当にずっと狙っていました。ありがとうございました。

書込番号:13088667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/06/04 15:48(1年以上前)

sevenfukuさん、よかったですね!
一緒にαライフをエンジョイしましょう!!

書込番号:13090349

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/06/05 21:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α33

ご購入おめでとうございます。またチャンスがあるといいですね。

書込番号:13095783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング