『モニター販売』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『モニター販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

モニター販売

2010/08/30 22:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

クチコミ投稿数:3744件

特価情報ではなくモニター販売情報です。
最近は他のモニターは低価格で入札されています。
ご参考にして下さい。


入札下限価格(税込):
 DMR-BWT3100K:166,800円
 DMR-BWT2100K:94,800円
 DMR-BWT1100K:70,800円
・募集人数:各50名(合計:150名)
・応募締切:2010年9月8日(水)13時 ※商品のお届けは、2010年9月中旬以降予定






書込番号:11838031

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/09/01 12:38(1年以上前)

ビエラ46VT2をモニター価格¥229,000で当選、喜んで購入しまして、先週設置しましたが、すぐに下がって、今なら¥221,400で購入できます。トホホ・・・
当機種も直ぐにモニター価格以下になりそうです。

書込番号:11845361

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/09/01 12:44(1年以上前)

モニター販売の話が出てるスレに
あえてマルチで同じ内容を投稿しています

毎回(つまり年に2回)全く同じ事が問題になります

・予約後のキャンセルは出来ない
・モニター決定の経緯は公表されない
・モニター価格は市価より安いとは限らないし
 発売後にしか発送にならないから
 一般購入したほうが早く安く手に入る場合もある
・延長保証は無い
・後からキャンセル者分の追加販売(先着順)の案内が来る人がいる

ちなみにモニター当選後キャンセルは出来ない事になっていますが
期日までに手続きしなければ自動的にキャンセル扱いです
キャンセルした人は次回からのモニター販売で
応募できなくなる可能性がありますが

その人が最初から入札しなければ
モニター価格は安くなってた可能性があるから
モニター当選者は金銭的迷惑を被った可能性があります

問い合わせ先もちゃんとあるから不明な点は問い合わせて
当選したのにキャンセルしなくて良いように
入札はよ〜く考えてからしましょう

書込番号:11845386

ナイスクチコミ!4


さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/09 19:09(1年以上前)

DMR-BWT3100Kのモニター販売価格ですが、177,700円でした。
予想より落札価格が安かったので本日注文しました。

書込番号:11884464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/09 20:01(1年以上前)

2100は\99900、1100は\75100のようです。
思ったより少し安めかな・・・。

書込番号:11884692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/09 23:08(1年以上前)

ふ〜ぅん
今までモニター販売で3つ買いましたが、全て割増料金で買いました〜
今回は、申し込んだ落札価格より安いので驚きです・・・
我が家のレコーダーは、BW-950を除いて全て東芝でしたので、
2台で楽しみたいと思います。
編集用には、評判の悪いRD-X10を購入予定です。

書込番号:11885771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング