『BD(他社機録画)→HDD書き戻しについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『BD(他社機録画)→HDD書き戻しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BD(他社機録画)→HDD書き戻しについて

2010/09/25 20:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

SONY BDZ-X90を使っていますが、BD→HDD書き戻しが
できるといことでこちらの機種が気になっています。

パナソニックのホームページには他社製レコーダーで
ダビングしたディスクは等速での書き戻しが可能です。
とかかれていますが、DRモードのディスクでも他社製
レコーダーで作ったものからは等速になってしまうの
でしょうか。
DRモードだと高速書き戻しができるということはない
でしょうか?

書込番号:11968583

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2010/09/25 20:58(1年以上前)

メガネモチノウオさん、

モードは関係ないですよ(というか、BD→HDDは高速しか選べません)。
高速ダビングというのはパソコンでコピーするのと同じようなもので中身が関係し
ません。

書込番号:11968671

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/09/25 21:01(1年以上前)

高速以外も選べるようです

書込番号:11968682

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2010/09/25 21:05(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん、

>高速以外も選べるようです

メガネモチノウオさん、

失礼しました_o_

選べました。まあ、あえて選ばなければ高速になります(^^;;;;;

書込番号:11968699

ナイスクチコミ!0


軽二郎さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/25 22:53(1年以上前)

メガネモチノウオさん、ご安心を。

本日、BDZ-T75で焼いたBD-RE(DR)を高速でDMR-BWT2100に書き戻しました。
SONY機は従来から番組情報が記録されていましたが、その情報も
HDDに取り込めます。パナは今秋モデルからだと思いますが、
SONYと同じく番組情報が記録されます。

書込番号:11969449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/09/26 01:01(1年以上前)

回答してくださったみなさん、ありがとうございました。

圧縮モードでも高速書き戻しができるというのは意外でした。

DRモードと違ってメーカ依存の要素を含む圧縮モードでは他社製
レコーダで作ったBDの中身をそのままコピーしたものはDIGAで扱
えず、等速で録画し直しをするものと考えていました。
ホームページの記載はなんだったんでしょうねぇ。

取り越し苦労だったようですね。
教えてくださった方、ありがとうございました。

書込番号:11970229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング