『録画番組再生中の番組情報表示?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『録画番組再生中の番組情報表示?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画番組再生中の番組情報表示?

2011/02/18 07:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

クチコミ投稿数:10283件 DIGA DMR-BWT3100のオーナーDIGA DMR-BWT3100の満足度5

この機種では、録画番組再生中に番組詳細情報表示はできますか?表示用のボタンがこの機種のリモコンに見当たらないのですが。シャープ機にはありました。

私はプロジェクタを使っているのですが、この表示はTV側で行うものなのでしょうか?
東芝の液晶TVをDLNAクライアントとして使うとこちら側では表示できました。

書込番号:12671635

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/02/18 07:29(1年以上前)

パナ機は、元々録画品の番組情報は表示出来ない仕様でしたので、機能的に必要がない仕様だったのです。

確かこの世代(昨秋)から、やっと閲覧が出来るようになりましたが、機能的な整備はされていません。

書込番号:12671681

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:65件

2011/02/18 07:33(1年以上前)

Minerva2000さん、こんにちは。

>この機種では、録画番組再生中に番組詳細情報表示はできますか?

残念ながら出来ません。録画一覧の内容確認で見ることは可能です。

>私はプロジェクタを使っているのですが、この表示はTV側で行うものなのでしょうか?

プロジェクタのことはよく分かりません。m(__)m

書込番号:12671684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10283件 DIGA DMR-BWT3100のオーナーDIGA DMR-BWT3100の満足度5

2011/02/18 07:40(1年以上前)

皆様、おはようございます。

ご回答どうもありがとうございました。やはり出来ませんか。これは改善していただきたい項目ですね。

書込番号:12671696

ナイスクチコミ!0


taro.jiroさん
クチコミ投稿数:38件

2011/02/18 13:13(1年以上前)

Minerva2000さん 私が同じような質問を1/18にBW−690の
板に出したところ、諸先輩方が丁寧に回答して下さいましたよ。
スレと違う方向へ脱線気味でしたけど・・
一読してください。

書込番号:12672565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10283件 DIGA DMR-BWT3100のオーナーDIGA DMR-BWT3100の満足度5

2011/02/18 18:59(1年以上前)

taro.jiroさん、

ありがとうございます、読ませていただきました。
結論は、やはり…ですね。

書込番号:12673618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング