『12月18日に購入』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT2100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT2100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT2100とDIGA DMR-BZT800を比較する

DIGA DMR-BZT800

DIGA DMR-BZT800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

DIGA DMR-BWT2100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

『12月18日に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT2100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT2100を新規書き込みDIGA DMR-BWT2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

12月18日に購入

2010/12/20 11:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2100

スレ主 わん1204さん
クチコミ投稿数:8件

初め、ヨドバシ秋葉に行って価格交渉

108400円+ポイント15%がヤマダ電機の例のレシートを見せたら
104800円+ポイント15%+ディスク2枚とのこと

購入せず、新宿に行き、ヤマダ電機新宿東口店で交渉

108100円+ポイント10%が店頭表示で
100000円+ポイント20%が交渉して出してきた数字

これ以上は無理ということで特価とはいきませんでしたが
購入しました

このブルーレイ、HDDに音楽データもコピーできるんですねぇ
しりませんでした^^;

書込番号:12393899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/20 11:58(1年以上前)

購入おめでとうございます。
ぜひレシート画像UP願います。

書込番号:12394043

ナイスクチコミ!2


スレ主 わん1204さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/20 15:53(1年以上前)

レシート載せます

ご参考になれば

書込番号:12394757

ナイスクチコミ!1


スレ主 わん1204さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/20 16:03(1年以上前)

前の画像はポイントわからないですね^^;

新しく載せます

書込番号:12394798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2010/12/20 18:34(1年以上前)

参考になります。ありがとうございます。

書込番号:12395299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/20 20:30(1年以上前)

画像UPありがとうございます。

書込番号:12395875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT2100
パナソニック

DIGA DMR-BWT2100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT2100をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング