『購入機種迷ってます』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『購入機種迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入機種迷ってます

2010/12/05 14:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

クチコミ投稿数:14件

BWT1100とBW890で、迷っています。
3DとHDD容量以外、何が違うのでしょうか?
上記以外違いがないのでしたら、お店に行ったときの価格で決めようと思います。
こっちの方が、良いというアドバイスがあれば宜しくお願いします。

書込番号:12323932

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/12/05 15:06(1年以上前)

基本的には、その通りです。
あとは、デザインと端子配置くらいでしょう

書込番号:12324009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/05 15:34(1年以上前)

1100は日本製造品と聞いたことがあります。

ということは・・・です。

書込番号:12324096

ナイスクチコミ!0


池梟さん
クチコミ投稿数:111件

2010/12/05 16:37(1年以上前)

おいおい、BW890は日本製でしょ.

書込番号:12324306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/12/05 16:40(1年以上前)

BW890も日本製ですよ、BW690は中国製ですが。

書込番号:12324314

ナイスクチコミ!2


den2atomさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/06 01:13(1年以上前)

1100だと、アバターもらえるよ

書込番号:12327158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/12/06 20:30(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、パンヤ!、さん池梟さん、油 ギル夫さん、den2atomさん
ご回答ありがとうございました。
やっぱり3Dと容量以外違いはないのですね・・・
値段と相談しながら、年末までには決めようと思います。
TVが3Dではないので、アバターは、無くても良いです。

でもやっぱり、日本製が良いですよね!! 

書込番号:12329930

ナイスクチコミ!0


ogatamさん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/09 01:28(1年以上前)

アバター3D、不必要ならオークションに出せば1万円くらいの値が付きますよ。

書込番号:12340794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング