『LABI千里で49800円』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『LABI千里で49800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

LABI千里で49800円

2011/02/27 14:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

スレ主 superlightさん
クチコミ投稿数:700件

数時間前に購入したBW690を受け取りにきたら今、目の前でタイムセールしてます。
長期保証は別途掛かりますが、かなりお買い得だと思います(T-T)
5台くらいはありそうな感じ!
みんな気にはなってるようで、立ち止まってます!
5万ぎりですからね

書込番号:12715143

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/02/27 15:22(1年以上前)

私だったらBW690をキャンセルして、BWT1100の方を購入します。

書込番号:12715220

ナイスクチコミ!3


スレ主 superlightさん
クチコミ投稿数:700件

2011/02/27 18:57(1年以上前)

はい!ほんと、そうしようか迷いました。

ただ、私的にはビデオカメラの保存用ブルーレイドライブ、R2とお部屋ジャンプさせる機能
があれば十分ですので、後ろ髪をひかれつつ帰ってきました。

万が一、初期不良で交換となった場合もまだ在庫が確保しやすそうなBW690の方が安心かな、
といった気もしましたので・・・。

書込番号:12716169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/02/27 19:42(1年以上前)

仮にBWT1100を購入していて初期不良だった場合に、交換するBWT1100が無かった場合は
BZT600になるだけで、何も損はないと思いますよ。

書込番号:12716354

ナイスクチコミ!1


スレ主 superlightさん
クチコミ投稿数:700件

2011/02/27 22:23(1年以上前)

>無かった場合はBZT600になるだけで、

たしかに、そうかもしれません・・・

が!現状では価格差がありすぎて、追い金を請求されるかもしれません・・・

そこでごねれば、どうにかなりそうですが、手間暇が掛かりそうな気もします。

結局、メーカーと販売店の考え方次第でどう転ぶかわかりませんから。。。


どちらにしてもすでに過ぎた話ですので、私としてはこの特価情報が誰かの役にたって
くれればなぁ〜、といった気持ちです。

書込番号:12717311

ナイスクチコミ!2


TZRDSKさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/02 19:40(1年以上前)

> が!現状では価格差がありすぎて、追い金を請求されるかもしれません・・・

初期不良交換する在庫が無い場合、修理か代替機追金交換、または返金のいずれかです。
BZT600が差額無しで提供されることはまずあり得ないでしょう。販売時点で処分特価品の
初期不良は修理対応と言われる可能性も十分にあり得ますね。

一方で、延長保証など、メーカー保証以外の保証等に入っていた場合で、修理不能交換などに
なって代替機が提供されるという契約なら、代替機に差額があっても保険会社負担ですね。
この場合はBZT600が提供される可能性もありますが、初期不良については明確に修理対応で、
修理不能判定が出るまでは代替機の提供はありません。


ところで、初期不良があった場合に、修理ではダメなのですか?
販売店経由ではなく、メーカーに直接出せばPanasonicの修理は速い方ですよ。

書込番号:12730449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/02 20:44(1年以上前)

>初期不良については明確に修理対応で

??
初期不良の問題で何故、延長保証が出てくるのでしょう?

>ところで、初期不良があった場合に、修理ではダメなのですか?

新品で購入したのに、修理なんてあり得ないですよね?

書込番号:12730748

ナイスクチコミ!0


☆のさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/02 21:43(1年以上前)

つい先程、こちらのクチコミを見て、
LABI千里で購入してきました。

保障はメーカーの一年間で、
タイムセールの49,800円でした。

しかし、他店で展示されていたものを
リカバリして売っているので、
全くの新品ではなく、この値段ということでした。

タイムセールといっても、時間が決まってるわけではなく、
一日中している様子でした。

残りは後一台になりました。
superlightさん、情報有難うございました。


ちなみに情報ですが、BW690は51,000円ぐらいで、
こちらのほうが安くなってました。

他には、BW890もタイムセールで
59,000円ぐらいになっていました。

書込番号:12731140

ナイスクチコミ!0


スレ主 superlightさん
クチコミ投稿数:700件

2011/03/04 00:17(1年以上前)

>☆のさん

お役に立てて何よりです。
我が家は、取説も読まずBW690でガンガン録画していってます。

ところで、他店で展示していたものをリカバリーして・・・とありますが、実際のところは
どうなのでしょうね??
そのような記述は一切無かったし、箱も開封したような感じを受けなかったんですが!?
一部展示品だったものもありますが、大半は在庫品をかき集めたんではないですかね??

ちなみにもし、本当に展示品だったのなら、同価格帯のBW690の方が魅力に思えます。。。

書込番号:12736646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/03/07 23:53(1年以上前)

こちらの情報と、以前 Mたまごさんが書き込まれていた情報を
元に先週末、LABI千里にて購入してきました。

タイムセールの表示なく66,000円(くらい)でしたが、情報を元に交渉すると、
「1回開梱済の商品になりますので、最大限下げて、
 持ってけドロボー的な価格でよい(笑)と許可でました!」
とのことで、46,800円、5年保証つけて、49,140円になり購入しました。

在庫は10台ほどありましたが、確かに1回開梱済みで再梱包している物でした。
わたしは、開梱済みはあまり気にしませんのでこれで大変満足です。
superlightさん、そして以前の書き込みですが、Mたまごさん。
大変良い買い物が出来ました。情報、ほんとにありがとうございました。

P.S.ただ1点だけ開梱済なので文句言えませんが、準備編の説明書の表紙が
  破けており、残念でした。

書込番号:12756616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング