『パナセンス新商品モニター』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『パナセンス新商品モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信20

お気に入りに追加

標準

パナセンス新商品モニター

2010/09/09 18:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

パナセンス新商品モニター
89500円で当選してしまいました。(入札下限価格は88800円)
現在の価格が11万超ですので、安く購入できそうですが
当選された方はおられますでしょうか?

書込番号:11884424

ナイスクチコミ!3


返信する
tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2010/09/09 19:27(1年以上前)

俺は、入札価格91000円で当選したな。
ポイントを使って約88000円で買える。

書込番号:11884542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2010/09/09 19:28(1年以上前)

同じく当選しました。
申し込み手続きも完了し、到着待ちです。
9月中旬が発送予定だそうです。
BW830より動作速度が速いと良いのですけれど・・・

書込番号:11884543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 DIGA DMR-BW890のオーナーDIGA DMR-BW890の満足度3

2010/09/09 19:46(1年以上前)

落ちました orz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<< パナセンス 新商品モニター販売結果のお知らせ >>>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、【パナセンス新商品モニター】HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー(DMR-BW890-K)に
ご応募いただき、ありがとうございました。

今回の新商品モニター販売の落札価格は、下記に決定いたしました。

従いまして、お客様のご入札いただいた金額では、大変残念ながら落札と
なりませんでした。
謹んでここにお知らせ申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モニター決定金額: 89,500円

ご入札金額   : 88,800円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「パナセンス」ではこれからもみなさまに喜んでいただける商品の販売
や企画を行なってまいりたいと存じます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

書込番号:11884623

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/09/09 20:47(1年以上前)

落札出来なかった人には13日以降に
追加募集(販売)のメールが来るかもしれません

その場合の販売価格はモニター販売価格の89,500円
これはキャンセル者分の台数だけで先着順です

書込番号:11884927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 キャンプもいいよね!? 

2010/09/09 20:48(1年以上前)

私も落ちました。89500ならかなり安かったですね。非常に残念です。この価格より安くなるまで待ちますか。(ちなみに私は88,900円で入札)

書込番号:11884934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/09/09 21:58(1年以上前)

BWT2100とは10400円の差ですね
どっちが良かったかな?

書込番号:11885338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/09/09 23:37(1年以上前)

私も当選しました。
併せてTVの購入も考えております
物理的に32型になってしまうので
下記の機種から選ぼうと思っています
(ビエラリンクってものを使ってみたくて………)

組み合わせで出来る・出来ない古 項目はあるのですか?
>>2010/09/13 15:00 迄に、購入履歴より購入手続きを完了願います。
なので、じっくり考える時間もなくて、すみませんがご指導よろしくお願いいたします。
TH-L32D2
TH-L32G2
TH-L32R2
TH-L32X2
TH-L32C2

ちなみに、アナログTVに「RD-X9」をつないで使用しております
「RD-X9」は妻の部屋に移動させる予定です。

書込番号:11885944

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/09/09 23:54(1年以上前)

>BWT2100とは10400円の差ですね
どっちが良かったかな?

機能差は3Dソフト再生だけです
3Dソフト視聴するならBWT2100にするしかありません

前機種ではBWTのほうがリモコンの反応が良いらしかったけど
同時発売の今回は差があるかどうか不明ですが
消費費電力は2W多いから可能性はあります

差はこれだけです

書込番号:11886062

ナイスクチコミ!4


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2010/09/10 09:10(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
ブルーレイレコーダーは、BW850、BW770に続いて3台目になります。
いずれもHDDの容量が500GBだったので容量が不足気味でした。
この後、購入手続きをしたいと思います。

書込番号:11887137

ナイスクチコミ!0


otamayohaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/10 13:43(1年以上前)

90,100円の入札で当選しました。
他の方のを見ると、ギリギリのラインだったのかもしれないですね。

書込番号:11888009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/10 14:15(1年以上前)

私も89,500円で入札したらそのままの金額で落札できました。

DMR-BW870を利用中なので、録画番組のムーブの方法をこれから検討するところです。

DMR-BW870はヤマダ電機で5年の保証をつけたのですが、同じように長期保証が付加できないのがちょっと寂しいです。けれどもあっという間に性能が変わっていくのが本当にびっくりです。

書込番号:11888102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/10 22:25(1年以上前)

私も95,700円入札で落札できました。
正直、この価格で落札は無理だろうと思っていたので嬉しかったですね。
ところで便乗で質問させていただきます。
モニター落札は初めてなのですが、アンケートは商品到着後、何時くらいに
くるのでしょうか?また、どんな質問内容なのでしょう?製造番号とか聞い
てきます?
急遽来週から一ヶ月ほどの海外出張が決まってしまい、出張から帰ってから
でも間に合うのか知りたいのです。
BW890は帰ってくるまで母親に預かってもらう予定なのですが、年が年です
ので開封して製造番号調べてって難しいですよね。
最悪アンケートを回答できなかった時のペナルティってあるんでしょうか?

書込番号:11889979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/10 22:30(1年以上前)

すみません、DMR-BW690のスレで同様の質問が出ていましたね。

書込番号:11890006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 DIGA DMR-BW890のオーナーDIGA DMR-BW890の満足度3

2010/09/14 18:27(1年以上前)

欠員が出たみたいで、モニター販売価格89,500円(税込)でGETできました。
市場価格よりお得ですね、すごくうれしいです。

書込番号:11909402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 00:14(1年以上前)

私も欠員のため、繰り上げです。と言っても最低価格での入札だったのではじめからあきらめていました。この価格での購入ならラッキーです。最低価格入札者まで連絡が来ると言うことは、よほど入札者が少なかったのでしょうか?3D対応ではないからかな?まあ安く購入できるのでよかったです。

書込番号:11911330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2010/09/16 21:10(1年以上前)

購入履歴の出荷予定が9月17日になりました。
もう少しのガマンです。
スカパーHDを録画したのも転送出来るそうなので
楽しみです。

書込番号:11920473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2010/09/17 23:24(1年以上前)

商品発送案内が来ました&#8252;
明日か明後日には到着しそう&#8252;

連休中に弄りまくれそうです

書込番号:11925980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 23:55(1年以上前)

モニター繰り上げの私はまだ届きそうにありません。

HPの購入履歴をみるとまだ「納期確認中」です。

最低価格で入札したので仕方がないと言い聞かせています。

早くお目にかかりたいです。皆さんのレビューを楽しみにしています。

書込番号:11931406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2010/09/20 00:43(1年以上前)

>モニター繰り上げの私はまだ届きそうにありません。
HPの購入履歴をみるとまだ「納期確認中」です。
最低価格で入札したので仕方がないと言い聞かせています。


たとえ繰り上げ当選とはいえ、定員数は元から決まっていたハズ?な訳だから、こんなに遅くなるのはおかしいです。
(私は9/10には渋谷のBICカメラで販売してるのを目撃)


結局、既に買う事が確定している「安パイ」客は、後回し、「これから」買ってくれるかも知れないお客様の方を優先しているという訳ですね(泣)

「モニター」とは名ばかり、実際は…
逆転の発想!?「入札方式」で価格を吊り上げさせた上、通常の販売方法よりガッポリ丸儲け\の単なる「メーカー直販」
というのはバレバレなんだから、せめて納期くらいは誠意を見せて欲しいですね。


しかし、最低価格で入札した人にまで売ろうとしているのを見ると、実際のところは何百台?何千台?何万台!?
丸儲け\直販商法で販売してるのか?測り知れません…。

連休の売れ行きを見た後、出荷予定を決めようとしてるのではないでしょうか…?

書込番号:11937129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/22 13:27(1年以上前)

繰り上げモニターの私にもやっと届きそうです。HPの配送予定日が納期確認中から9/24になりました。皆さんから遅れること1週間です。9/25には届くのでしょうね。

一番の興味はBD→HDDへの書き戻しです。早速試したいと思います。待ち遠しいです。

書込番号:11950654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング