『違いのわかるユーザー様ぜひ教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『違いのわかるユーザー様ぜひ教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

クチコミ投稿数:13件

もしかしたら同じような質問があるかもしれませんが教えてください。
現在下記のレコーダーを購入検討しています。

DIGA DMR-BW890-K
DIGA DMR-BW880
DIGA DMR-BW970

みな様の口コミやスペックなど比べているのですが、どれも一長一短でなかなか決定打がなく、迷っています。
すでに購入されたユーザー様、使い勝手など生のご意見など教えてください。

ちなみに当方のスペックは…
VIERA TH-P42V1
パナソニックSC-HTX5
になります。ご教授よろしくお願いします。

書込番号:12001020

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/10/02 18:47(1年以上前)

1TBが候補に入ってる時点で2TBが絶対必要ではないって事だし
BW890が予算の範囲ならわざわざBW880買うメリットはありません
その3機種ならBW890です

書込番号:12001275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/02 18:57(1年以上前)

安く買いたいならBW880

HDD容量に余裕が欲しいならBW970

焼いたBDからHDDに戻したいならBW890

でもBW890より3D対応のBWT2100のが安いかもしれませんよ。

BW970もBW880も古い機種なので最新機種には細かい機能では敵いませんが見て消す、ただBDに焼くだけならどれでも構わないと思います。

ただスカパーHDとか録画するならご自身でよく調べてください。



書込番号:12001333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/10/03 22:28(1年以上前)

回答ありがとうございました。

ユニマトリックス01の第三付属物さん
確かに落とし所としてはおっしゃる通りだと思います。
フラッグシップモデルも魅力あるのでつい970も候補してみたのですが、
やはりパナは3Dに注力しているため、次のシリーズはいつになることやら…
よく検討してみたいと思います。

今はこれが精一杯さん
BWT2100も確かに検討してみたのですが、せっかくの3D機能が使えないのでまた迷ってしまいます。
(確か以前890と2100の比較スレッドがありましたよね)
用途などもよく検討してみたいと思います。

書込番号:12007668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング