『BD−RE → HDD 書き戻し速度』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):¥61,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『BD−RE → HDD 書き戻し速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BD−RE → HDD 書き戻し速度

2010/10/03 13:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

クチコミ投稿数:28件

当機種を購入し、HDDへの書き戻しに期待しています。

持っているBD−REが2倍速のものだけですが、もし、4倍速のもので書き戻すと2倍速のものより高速になるのですか?高速になるのであれば購入しようと思っています。

どなたかおわかりになる方がいらしたら教えてください。

書込番号:12005151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/10/03 13:39(1年以上前)

書き込み速度は2倍速ですが読み込み速度は6倍速です。

書込番号:12005237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/10/03 21:57(1年以上前)

澄み切った空さん、こんばんは。返信ありがとうございます。

読み込み速度は6倍速なのですね。
書き込んでから思ったのですが、BD-REの4倍速ってあるのかな?

今持っているBD-REで書き戻しをすることにします。

書込番号:12007445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/10/04 09:51(1年以上前)

>書き込んでから思ったのですが、BD-REの4倍速ってあるのかな?

ありません。

書込番号:12009277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込):¥61,800発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング