『中々ッス』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):¥61,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『中々ッス』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

中々ッス

2010/10/16 12:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

昨日行きつけのケーズデンキで、この機種を\90500円(税込み・5年保証付)で購入しました。

デザイン的にはBWT2100の方が好みでしたが、価格差約\10000円と3D不必要環境の理由でBW890に決めました。

現在他に、パナのBW930・SONYのRX-50を使用していますが、レスポンスは中では一番良いです。

購入前に気になっていた、頭切れ・尻切れですが、BShyのイーサン連続2話放送をHEで録画しましたが、頭・尻両方ノリしろがあり問題なく録画できました。
むしろBW930の方が、1話目の尻切れがありました(1話目HE・2話目DR録画)。

あと購入の一番目的のBD〜HDDへの書き戻しですが、過去所有の録画物(SONYのV9・パナのBW200・BW930)共にDR録画された物も問題なく書き戻し出来ました。

本体のデザインはパナ製ですので期待していませんでしたが、機能・操作性は概ね満足しています。

本体の大きさ・重さがあまりにもコンパクトで軽いので、見た目は大丈夫かと思えますが・・・この辺は好みが別れる所だと感じました。



書込番号:12068043

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/18 10:54(1年以上前)

ケーズデンキの店舗名を教えていただけないでしょうか?

書込番号:12077958

ナイスクチコミ!3


モバキさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/18 23:20(1年以上前)

よく、店舗名を聞かれる方がいますが
店舗名がわかった所で、どうされるつもりなんでしょうか?
まさか、ここ(価格コム)でこの値段で買った人がいるんだから
自分にも同じ値段で売ってくれなんて、値引の強要に使うわけじゃないですよね?

書込番号:12081305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件

2010/10/19 00:24(1年以上前)

SPEED MASTERさん はじめまして

>ケーズデンキの店舗名を教えていただけないでしょうか?

ごめんなさいm(_ _)m 店舗名は今回はごめんなさい!一応愛知県名古屋市です。

前回記載した時、このサイトをご覧になった方がその店舗に行き強引な値引き交渉をされた様で・・・。

一応購入価格は参考にして頂けたらと思い記載しましたが、今回は特価情報では無くあくまでもレポートと言うことで・・・。

ただこの機種は今週末〜来週に掛けてはもっと価格は下がると思いますので購入予定の方はもう少し待った方が良いかも?
理由はSONYの新型が販売開始になりますので販売対抗の為に更なる値引きが期待できます。

モバキさん はじめまして

>まさか、ここ(価格コム)でこの値段で買った人がいるんだから
自分にも同じ値段で売ってくれなんて、値引の強要に使うわけじゃないですよね?

結構そーゆう方が多いみたいでいつもの担当者に今回は注意されました。

私はここ数年同じ店舗の同じ担当者からしか買わず、それを相手も知っているので大して交渉しなくてもその時の特別価格にしてもっらっています。

出来たらその担当者とは永く良い付き合いをしたいと思っています。


書込番号:12081691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/19 02:30(1年以上前)

モバキさん

<店舗名がわかった所で、どうされるつもりなんでしょうか?

その値段で売っているなら買いに行く人だっているでしょう。


<まさか、ここ(価格コム)でこの値段で買った人がいるんだから
自分にも同じ値段で売ってくれなんて、値引の強要に使うわけじゃないですよね?

強要する気はありません。
最初の書き込みで特にスレ主さんは交渉して買ったようなことを書いていないので普通にその値段で売っていると思いませんか?
スレ主さんは「値引」なんて一言もかいていないでしょう?
ちゃんと読んでから書き込んでください。


24時間サービスさん

ありがとうございます。
価格を書かれていて特価情報では無いと言われても・・・
値段を出されると安いと思えば誰もが買いたいと思いますので^^;

24時間サービスさんの言う通りSONYからも新型が出そうなのでもう少し様子をみてみようと思います。情報ありがとうございました。



書込番号:12082136

ナイスクチコミ!4


モバキさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/24 22:09(1年以上前)

SPEED MASTERさん

確かに仰るとおりですが、実際にその店舗に直接買いに行く人よりも
近所の店舗で、○○店でと同じ値段で売ってくれと言い出す
人のが自分は多いかと思いますよ?
実際、家電量販店に勤めてる友人も、最近は特に多いと頭を悩ませてるそうです。
別に、値切ってる値切ってないは関係ないです。

書込番号:12110011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2010/10/24 22:26(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込):¥61,800発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング