『録画一覧のバグ?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『録画一覧のバグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

録画一覧のバグ?

2011/01/20 22:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

スレ主 ko.mura9さん
クチコミ投稿数:90件

録画一覧の表示で、「すべて(まとめて表示)」にすると録画されているはずの番組が表示されず、「最新録画番組」の一覧にすると、やっと表示されるものがあります。これってバグなのでしょうか?改善方法をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

書込番号:12537960

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/01/20 23:33(1年以上前)

多分まとめ表示の中にあるから見つけられないだけです
毎週や毎日録画はまとめ表示の中を見ます

書込番号:12538180

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko.mura9さん
クチコミ投稿数:90件

2011/01/20 23:41(1年以上前)

その毎週録画番組の一部が「すべて(まとめて表示)」で見つけられないんです。「最新録画一覧」にしたら、その見つからなかった番組が一覧の中に見つかるようになります。これってバグですよね?

書込番号:12538225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2011/01/20 23:52(1年以上前)

単に一画面に収まらず次のページにあるってことはありませんか?
「最新録画一覧」にするとソートが変わって表示されるようになった…とか。

書込番号:12538287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/20 23:54(1年以上前)

99.9%見落としてるはずです。
見落としをバグのせいにしちゃいけないですよ。
それとマルチは禁止されています。

書込番号:12538304

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko.mura9さん
クチコミ投稿数:90件

2011/01/21 00:00(1年以上前)

マルチポストはお詫びします。申し訳ございませんでした。でも決して見落としではありません。「すべて」で表示されず「最新録画一覧」で初めて表示される番組があるのは確かです。これはバグだと思います。

書込番号:12538336

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/01/21 00:02(1年以上前)

本当に無いなら故障です
リセットして改善しないなら
販売店かパナに相談してください

書込番号:12538350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2011/01/21 00:06(1年以上前)

ko.mura9さんは

BW690と
BW890を持っていて

両機とも同じ現象が出るということですよね。



それなら、マルチポストにはならないのでは?
と思ったら、マルチポストでしたね。
持っているのは どちらですか?

書込番号:12538370

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko.mura9さん
クチコミ投稿数:90件

2011/01/21 00:08(1年以上前)

持っているのはBW890とBW690です

書込番号:12538384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2011/01/21 00:15(1年以上前)

両機を持っていらっしゃるなら、スレッドの文面に機種名を記入しておけば、
マルチポストではないと思います。(私の判断です。)
機種名がなかったのではマルチポストと思われてしまっても仕方ないでしょうか。

今日、BW690ユーザーになりましたので、このスレッドは気になります。

書込番号:12538425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/21 00:17(1年以上前)

数は分かりませんが、まとめの中を全て確認されたのですか?
1Pに表示されるタイトル数は9タイトルまでですが、10以上まとめられてるから
次のPだったって、オチではないですよね?

もしもバグだとしたら、とっくに一人や二人報告してると思いますよ。

書込番号:12538439

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko.mura9さん
クチコミ投稿数:90件

2011/01/21 00:23(1年以上前)

一応全ページくまなく探しても「すべて」で一覧すると出てこなくて、「最新録画一覧」で表示すると出てくるんです。毎週録画の番組です。なぜなんでしょう??

書込番号:12538473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/21 00:31(1年以上前)

分からない方ですね?
すべてで表示しても、まとめられてるのなら全てのタイトルが表示
される訳ではないですよ。
まとめが10個あるのなら、その10個のまとめの中を確認して下さいということです。

書込番号:12538516

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/21 00:34(1年以上前)

すべての状態でサブメニューを押し、全番組表示にして確認してみて下さい。
きっと見つかるはずです。

書込番号:12538526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/01/21 00:34(1年以上前)

その件に関する書き込みは他に1件も無いのに
1ユーザーが持ってる2台が2台とも同じ不具合起こす可能性より
そのユーザーの勘違いの可能性が高いと思います

毎週録画で2回目以降なら確実にまとめ表示対象ですが
まとめ表示の中を実際に見たんですか?

書込番号:12538527

ナイスクチコミ!5


スレ主 ko.mura9さん
クチコミ投稿数:90件

2011/01/21 00:46(1年以上前)

のら猫ギンさん、ありがとうございます。教えていただいた方法で解決できました!

書込番号:12538580

ナイスクチコミ!0


すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2011/01/21 01:48(1年以上前)

みなさんご指摘の「まとめ表示」を理解されてないようですので説明してみます。

ko.mura9さんが「○○○」というドラマを毎週録画されている場合、
まず1週目に「○○○第一話」が録画されます。
2週目に「○○○第二話」が録画されると、
録画一覧には「○○○第一話」というまとめ表示(PCのフォルダっぽいもの)
になり、その中に「○○○第一話」「○○○第二話」と2つの番組が入っています。

私は番組かまとめ表示かわかりにくいので、まとめ表示を「○○○」に修正しています。

書込番号:12538781

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/01/22 02:28(1年以上前)

パナソニックのBDレコーダはフォルダ機能がないことが欠点であるように言う人もいますが、この例のように録画したものが「さあ、どこにいった」というときに、分類を解いて全部表示にできるというのは「まとめ」方式の大きな特長だと思います。

>私は番組かまとめ表示かわかりにくいので、まとめ表示を「○○○」に修正しています。

私はそれでも見づらいので、サブタイトルを削除した上に更に題名の頭に「■」を付けて「■美の巨人たち」みたいな表示にしています。

書込番号:12543180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング