『DVDにコピー10の権限をコピーする方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):¥61,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『DVDにコピー10の権限をコピーする方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

クチコミ投稿数:11件

題名通りですが、
DVD-RW、又はBD-RWに、HDDから地デジ番組を
コピーしたいのですが、その時にコピー先のDVD側に
コピー(1〜10など)の回数の権限ごとコピーする方法を
教えていただけませんか。

HDDに番組を残す必要はありません。
HDDの容量を確保するために、一度DVDかBRに
10回?コピーの権限ごと移動しておきたいのです
また、できないのでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:13038082

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/05/22 13:16(1年以上前)

有りません。(出来ません)

一時保管としてのHDDだから認められているものです。
LANダビングとか、i.linkダビングでも出来ない仕様です。

唯一、東芝の採用しているUSB-HDDには可能ですが、今度は、USB-HDD自体に機体縛りが付いています。

可能性としては、未だ普及していないi-VDRがありますが、将来は見えません。

書込番号:13038104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2011/05/22 13:16(1年以上前)

残念ながら出来ません。

コピー10回のカウントはHDDに録画した機器内だけのものです。

書込番号:13038105

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:574件

2011/05/22 13:18(1年以上前)

結論から書くと、そのような事はできません。

ダビング10運用が決まった時、HDD上に記録した時、カウンターを持ち、
DVDや別の機械にコピーされる回数を制限したものなので、
メディア上でカウンターを持つような事はできません。

書込番号:13038110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/05/22 13:21(1年以上前)

すぐに、お返事頂きありがとうございました。

出来ないことが分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:13038120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込):¥61,800発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング