『55800円??』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『55800円??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

55800円??

2010/12/22 12:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:9件

メディアラボが大安売り!と思い、店のHPに行ったら65800円の表示が…。
単なる間違いでしょうか?
消費者を振り回すのは止めていただきたいです。


書込番号:12403256

ナイスクチコミ!2


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2010/12/22 13:20(1年以上前)

ボクさんさん

このスレッドのタイトルが「55,800 円」で、ボクさんさんの書き込み内容が「65,800 円」になっていますが、65,800 円なら現時点の価格.com 最低価格より高いので「ありえる値段」ですよね。

メディアラボというのは知らなかったので探してみたら、www.medialabo.jp というところで確かに 65,800 円で売ってました。(メディアラボで検索するといろいろな会社や組織が出てくるのですね)

書込番号:12403387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/22 13:52(1年以上前)

いえいえ、そういう意味ではなく、12/22の12:20〜30分程度は55800円の最安値表示だったんですよ。
たまたま価格comを見ていた履歴があったんで証拠画像をお見せします。

メディアラボ俺の昼休みを返せ!



書込番号:12403470

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2010/12/22 22:12(1年以上前)

ボクさんさん

なるほど、そういう意味でしたか。大変失礼しました。

確かに、55,800 円で釣っておいて (?)、実際にはその価格で買えないとしたら腹立ちますね。

書込番号:12405200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2010/12/23 09:38(1年以上前)

こんにちは

お怒りの気持ちもわかりますが、価格変動履歴をクリックすると、その価格は、2010年12月22日 12:20に登録があって、最安保持時間0日 00:21って履歴が残っていますね。

なぜ価格が急に変わったかは、お店に問い合わせないと分からないのですが、
善意的に想像すると、予定販売数(1台?)とかだけ格安価格で売ったので、その値段で販売した。客寄せが終わったので通常価格に戻した。
他には、値段を間違えたので戻した。

穿った見方をすれば、もちろん売るつもりもないのに客寄せの為に一時的に安い値段にしていたって見方もあると思いますが、事実はお店の方にしか分からないと思います。お店の方に確認して、スレ主さまの意見が正しければ価値のあるクチコミ情報だと思いますが、万が一手違いなどでお店の方に落ち度が無い場合もあるので、こういう掲示板に書くほどお怒りなのは分かりますが、そこまでなら憶測でモノを書くよりは、電話で確認されてからお書きになると、みなさんもスレ主さんをより支持すると思います。

確か、ここに表示される価格はリアルタイムに反映されるわけじゃないと思ったのですが(^-^;
なので、今回は価格ですが、最安値&在庫アリだから行ってみたら売り切れって事があったので、私はあくまで参考価格だと思っております。

1台とか数台だけの、タイムセールみたいのはやめて欲しいですよね。行って売り切れなら納得できますが、在庫アリで値段が違うのは納得できないのは理解できます。

書込番号:12406970

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング