『字幕について』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『字幕について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

字幕について

2011/01/08 19:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 montittiさん
クチコミ投稿数:5件

どなたかこの機種(DMR-BW690又はBMR-BW890)をお使いで、
字幕の on off をされている方がいらしゃいましたら
教えて欲しいのですが、説明書を見ると(パナソニックのサイトから
ダウンロードして見ました。)ハイビジョンの圧縮モード「HG」「HX」
「HE」「HL」「HM」「HB」での字幕の切り替えが出来るようですが、
字幕が一瞬で飛んでしまったりすること(一瞬出て消える)はないのでしょうか?

というのは、東芝製のテレビ(32R9000)とUSB接続のHDD(BUFFALO HD-CL500U2)組み合わせで
録画(圧縮はされていません)なのですが、字幕が一瞬で飛んだりするので(見直すと見れる
ことがありますが)・・・(>_<)。

わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:12479921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2011/01/08 19:42(1年以上前)

今うちのBWT1100なんですが、NHKの中学生日記をHLで録画してみたらちゃんと字幕出ましたよ。
一瞬で消えるなんて事は無いようです。

書込番号:12480014

ナイスクチコミ!1


スレ主 montittiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/08 19:45(1年以上前)

ひまJIN 様

早速のお答え有難うございます。m(__)m

東芝製テレビのせいでしょうかね〜???

書込番号:12480026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2011/01/08 19:55(1年以上前)

REGZA 32R9000の口コミで聞いてみた方が良いんじゃないでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058985/

書込番号:12480068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/08 20:06(1年以上前)

DRとAVC録画のどのモードでも、字幕をON/OFFして切り替えして正常に表示できてますよ。
BWT3100でですが…

書込番号:12480101

ナイスクチコミ!1


スレ主 montittiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/08 20:43(1年以上前)

ひまJIN 様

そうですよね。テレビの件は諦めていたので・・・直らないでしょうし(>_<)。


のら猫ギン 様

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。m(__)m

書込番号:12480277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2011/01/08 22:11(1年以上前)

こんばんは。

我が家に890、690の両方ありますが、どちらも字幕は消えたりしませんよ。

ご安心ください。

書込番号:12480764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2011/01/09 04:44(1年以上前)

>というのは、
>東芝製のテレビ(32R9000)とUSB接続のHDD(BUFFALO HD-CL500U2)組み合わせで
>録画(圧縮はされていません)なのですが、
>字幕が一瞬で飛んだりするので(見直すと見れることがありますが)・・・(>_<)。

Diga 関係無いのでは?

書込番号:12482039

ナイスクチコミ!0


スレ主 montittiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/09 10:53(1年以上前)

HANOI ROCKS 様

教えていただき、ありがとうございます。


yammo 様

この機種を買おうかと思い、不具合が無いか
知りたかったので・・・。


皆さん有難うございました。

書込番号:12482777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング