『名古屋の価格』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『名古屋の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

名古屋の価格

2011/01/19 16:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 CDRRさん
クチコミ投稿数:18件

関東・関西のように愛知は全然安くなりません…。
特価情報ありましたら教えて頂けるとうれしいです。
ちなみに、
名駅ビックは74800(P10)
一宮ヤマダ電機は68800(P無)
でした。

書込番号:12531812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/01/19 17:01(1年以上前)

愛知ですが、リアル店舗での価格交渉なら数年前にあきらめました。
このBW690もそうでしたが、ずっとネット通販ばかり利用しています。

ヨドバシの名駅進出を機にこの状況を変えて欲しいのですが、2016年くらいだったかな?

書込番号:12531930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/19 17:45(1年以上前)

こんにちは
一宮ヤマダ電機近くのライバル店、コジマやエイデンはダメですね
交渉しても値引きが100円200円程度でした定員は売る気が有るのか?
ネットで買うのが良さそうですね。

書込番号:12532067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/01/19 20:02(1年以上前)

名古屋エリアの店舗交渉は全くダメですね。。。

年明け早々の小牧店:68,800円(P無)
 ※BWT1100(67,800円/P無)のほうが安かった。
他日進店の66,800円(P無)が一番安かったように思います。

なので私はヤマダのネットで買いました。(64,400円/P16%)

そうそう、たまに清須東のコジマは良い値段が出たりしますよ!

書込番号:12532611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/19 21:52(1年以上前)

前の型番のBW680がモデル末期の頃イオン(ジャスコ)で59,800円で売ってました。
名古屋地域では家電量販店で買うよりもそういったチャンスを狙ったほうが良いかもしれませんね。

書込番号:12533174

ナイスクチコミ!0


スレ主 CDRRさん
クチコミ投稿数:18件

2011/01/20 01:35(1年以上前)

>>ベイダーRCさん
ラビも駅前にできるみたいですね〜それまでは我慢ですか・・・

>>白蟻パンダさん
その当たりもついでに回りましたが、
表示価格が終わってるので交渉する気にもなりませんよね

>>Airnavigator7さん 
私もヤマダNETで買っておけば良かったと後悔・・・

>>のっぽサンタさん
イオンの電化製品売り場も安かったりしますよね
PB商品とかもやたら安いですし

書込番号:12534415

ナイスクチコミ!0


kiki45さん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/20 21:46(1年以上前)

2週間前にヤマダ豊川店で60000円(Pなし)で購入しました。
5台限定66800円(Pなし)だったのですが、当時のヤマダWEB価格
(64400円14%かな?)や大阪の価格をぶつけて交渉した結果です。
WEB価格は魅力的でしたが、5年保障がつけれないので店舗で交渉。
5年保障は+3000円でしたが、過去に東芝機で嫌な思いをしたので、
保障は必須でした。ご参考に。

書込番号:12537603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2011/01/20 22:07(1年以上前)

こんにちは

特価情報は無いのですが、1ヶ月ぐらい前にヤマダ電機の日進店で現金67000円、税込み、ポイント無し、保障延長無しで買いました。
愛知県は、あんまり値段変わってないんですね……。

覚羅が買いに行く時のネット最安値が65,390円ぐらいで、
帰ってきて価格.comを見たら2千円ぐらい最安値が下がっていてショックでしたが(笑)
でも、年末前に、初期不良で年末年始の録画ができないのが困るので、
ネット価格より2〜3千円差なら実店舗販売で買いたかったので〜

しかし、ネットの最安値が55000円はいいなぁ〜
年末に、それぐらいまで下がるのを狙っていたんですけどね〜
ネット価格との、この差はデカイですねぇ(^-^;


HDMI対応テレビと繋げると快適ですねぇ〜
リモコンの録画一覧と番組表を押すと電源がonになって、
テレビの方も入力が切り替わるので家電の進化を感じました(^o^)
CMは飛ばしたいので30秒送りと、10秒戻しがあって使いやすいです(^^)

書込番号:12537734

ナイスクチコミ!0


スレ主 CDRRさん
クチコミ投稿数:18件

2011/01/20 23:34(1年以上前)

kiki45さん

愛知ではダントツの安さですよそれ^^
5年保証は必要ですよねーHDDは何があるか分からないですし・・・
豊川行く機会があれば行ってみます

覚羅(カグラ)さん

ネットと店舗で5000円以上も違うと気になりますー
予算が足りないとかじゃなくて気分的な意味で^^
最安値で買えたときの達成感というか・・・
買い物も楽しみたいですよね!



ちなみに、今日行った岐阜市役所前のKsでは70800円(P無)でした
東海オワタ

書込番号:12538189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/01/21 14:26(1年以上前)

関西LABIでポイント入れて実質5万と特価情報が出てるときに、
名古屋のヤマダでは、
1月15日(土)「5台限定、68800円ポイント無し」
自信満々に広告トップにでかでかと書いてあるのをみて、
同一系列店でこうも違うものかとあきれました。
日にちばかりでなく台数も限定ってところが特に(苦笑)

その広告チラシに背中を押してもらい、
5年保証込みで2週間ほど前にビックカメラWEBで6万位で買いました。

書込番号:12540285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/23 11:27(1年以上前)

名古屋付近の各量販店は談合しているのではと疑いたくなるくらいです。
我が家の近くにも ヤマダ、ケーズ、コジマ、エイデンと4社ありますが、今までの経験だと、1社が広告で数量限定、在庫かぎりの処分価格で地域最安値を表示(でも価格.comの最安値より2・3割高い)。他社の広告は係員に相談してくださいと書いてあるがもう5千円以上高い。
それで交渉に行くと「広告での最安値価格にあわせます。それ以上は無理」との返答。広告最安値のお店では「処分価格なのでこれ以上は無理です」。ネット価格を言っても「ネットは人件費がうんぬん」っと言われ相手にもされません。
カグラさんの言われるように3000円位ならまだ納得できますが、1万円以上高ければ買う気になれません。
決算なら期待できるかな??

書込番号:12549283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/23 13:31(1年以上前)

こんにちは、名古屋価格と関係あるか判りませんが、
名古屋独特の経済現象として以下のものがあります。

「名古屋金利」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E9%87%91%E5%88%A9
「名古屋式経営」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E5%80%9F%E9%87%91%E7%B5%8C%E5%96%B6#.E5.90.8D.E5.8F.A4.E5.B1.8B.E5.BC.8F.E7.B5.8C.E5.96.B6

単純に考えると、
銀行の貸し出し金利が低い
預金金利も低い
預金より消費の意識が高い
従って物の値段が高い
なんて考えますが、そんな単純な理由ではないんでしょうね。

いずれにしろ困った現象です。

書込番号:12549740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/23 23:58(1年以上前)

今日 休日出勤の帰宅途中でぷらっとヤマダ電気に立ち寄りました。

表示価格は 69,800円で5年間の保証付き。(新聞広告の金額)

一声掛けたら、
現金値引きは67,800円。
ポイント値引きは 69,800円−ポイント11%(7,579円)実質価格62,221円
どちらも5年間の保証付き

新聞広告にはポイント10%以上と掲示さてていたので、ポイント値引きならもう少しいけそうな気がしました。(15%ぐらいはいけそうかな)
東京や大阪の価格には及びませんが長期保証ありで考えると価格.comの価格近くまでいけそう
な気がします。
新聞広告には先着5台限りとありましたが、夕方18時過ぎでも大丈夫でした。

書込番号:12552798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/03/03 23:39(1年以上前)

愛知県は相変わらず渋いですなー。3月の決算期になって価格がだいぶ安くなったかと

今日、小牧のヤマダとケーズに行って来ました。ヤマダは店頭64,800円Pなし5年保証

ケーズは63,800円5年保証。一声掛けるとヤマダ59,500円。ケーズ60,000円。

ヤマダの店員に東京、大阪のLABIは62,000円位のポイント20%以上だと言ってみるが

遠出してもらうしかないですとつれない答え。せめて55,000円以下にならないかと聞いても

できませんとのこと。どなたか尾張地方でいい値段出すお店教えてください。

書込番号:12736413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/22 09:02(1年以上前)

最安値の店舗探しているのですが、岐阜では
ヤマダ電機、Joshin、ケーズ共に同じ値段までならって感じで59800円でした。

愛知、岐阜で一番安いところどこなんでしょうか?

書込番号:12808335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング