『テレビのリモコンをONにすると、同時に電源が入ってしいます。』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『テレビのリモコンをONにすると、同時に電源が入ってしいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 harusinnさん
クチコミ投稿数:8件

テレビのリモコンをOFFにする時は、反応なくつきっぱなしです。
テレビは三菱製品です。
何か対処法、あるのでしょうか、
それとも、初期不良?
よろしくお願いします。

書込番号:12611088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2011/02/05 21:28(1年以上前)

ディーガの設定で、ビエラリンク設定 → ビエラリンク制御 → 切

HDMI接続の場合、これでもダメか試してください。


念のために、テレビ側の設定も同様なのがないか調べてください。


書込番号:12611139

ナイスクチコミ!4


スレ主 harusinnさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/05 23:25(1年以上前)

今はこれが精一杯 さん,ありがとうございます。
直りました。

ビエラリンクが、他社製品にも、、、

お世話になりました。

書込番号:12611843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度4

2011/02/06 09:46(1年以上前)

ビエラリンク、と言っていますが、基本はHDMIの規格に則った仕様ですので、他社製品でも実はリンクできます。ビエラリンク(や、他社のリンク)には独自に拡張した部分もありますが、電源のON/OFFなんかはリンクしやすいみたいです。

書込番号:12613369

ナイスクチコミ!1


スレ主 harusinnさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/06 21:53(1年以上前)

そうなのですか、

参考になります。

書込番号:12616564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング