『最安値かな?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『最安値かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

最安値かな?

2011/02/08 22:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:201件




LABI池袋です。
62800円 25%ポイントで、販売してました。

書込番号:12626449

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/02/09 03:25(1年以上前)

ヤマダ電機LABI仙台のタイムセールで、5台限定で54000円でした。
タイムセールのお約束でポイントは付きませんが。

書込番号:12627837

ナイスクチコミ!4


aztecaaaaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/09 08:25(1年以上前)

お二方とも有益な情報ありがとうございます。
どちらも交渉価格ではなく店頭価格でしょうか?
当方名古屋ですが価格コムで買うしかないのかなぁと
諦めております。

書込番号:12628201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2011/02/09 10:58(1年以上前)


LABI池袋は、交渉価格です。五年補償もついてました。

安く買えてラッキーでした。

書込番号:12628679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/10 20:11(1年以上前)

はじめて書き込みします。昨日16時頃、LABI池袋にて62800円+25%で購入出来ました。
初めて大型量販店に行ってこちらの情報をもとに値引き交渉をしました。前日ビッグカメラ有楽町で79900円+18%だったので、こんなにも違うものなのかって思ってしまいました。安くかえて良かったです。情報ありがとうございました。

書込番号:12635215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2011/02/10 21:29(1年以上前)


Chakura2713 さん、こんばんは、

 購入おめでとうございます。

値引き情報、お役に立てて、良かったです。

書込番号:12635593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング