『LAVI池袋総本店での価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『LAVI池袋総本店での価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

LAVI池袋総本店での価格情報

2011/02/17 22:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:335件

本日、63,800円(表示は64,800円)のポイント20%(別の定員さんは⇒ポイント21%??と言ってました)で5年保証込みの特売とのこと(5年保証のシールが値段の横に貼ってました)

ポイント換算では実質5万円前後のようです。5年保証(通常5%)がついていればけっこうお得かな?

在庫はたくさんあるようですが、今週末が買い時では?

書込番号:12670503

ナイスクチコミ!0


返信する
A-frameさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/18 00:08(1年以上前)

正確には昨日買いました。上大岡のヤマダ電機です。61200円ポイント23% 5年保証付き クレジットカード払いポイントマイナスなしという内容でした。なかなか良い買い物ができました。

書込番号:12671003

ナイスクチコミ!0


hama3900さん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/18 02:46(1年以上前)

A-frameさん、すごいですね。
最安値と評判の池袋より安く購入されたんですか!
もしよかったら、レシート類をアップしてもらえませんか?
というのも、池袋の店員さんが6万4800円のポイント21%が全国のヤマダで最安値だと言い張るからです。

書込番号:12671465

ナイスクチコミ!1


lovelyboyさん
クチコミ投稿数:4件 DIGA DMR-BW690の満足度5

2011/02/18 13:48(1年以上前)

 私も昨日午前中に上大岡店に行き表示価格を見て思わず購入したくなりました。 確かに61200円+P23%+5年保証付でした。 確か表示にはタイムセールで5台限定でした。
 その後、新橋→新宿→池袋とハシゴして店員さんと交渉しましたが上大岡店の値段は出ず(私の交渉が下手なのか?店員が上大岡店の値段の確認はしたようですが。。。)池袋では63000円+P24%+5年保証付がやっとでした。 ちなみに新宿東口は63300円+P19%+5年保証付でした。

 上大岡店では、新品のBW890も2台ありましたがポイント無、5年保証も付かなくて表示が72800円でした。 店員さんに新宿で70800円だから値段どうにかなる?と聞いたら同じ70800円でやらせてもらいます。と返事が返って来ましたが魅力を感じなかったのでパスしました。

 購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

書込番号:12672666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/02/19 00:40(1年以上前)

 私はケイタイを見に上大岡に行ったのですが、A-frameさんと同じ条件を見て思わず衝動
買いしてしまいました。(台数限定ぽい表示でしたが、10台弱位は置いてあり、店員さん
の口調だと多分追加で出てきそうな感じでした)
 さらにHDMIケーブルつけてと粘ったのですが、さすがに無理でした。(気持ちでBD
−RE 25G(他メーカ販促用らしい)1枚おまけのみ)
 明日になったらもっと安くなるんじゃないですか、と言ったら微妙な反応だったので、気に
なるところではありますが。

 ヤマダは店によってかなり違うんですね。因みに、上大岡は現金値引きだと55000位
とのことでしたが、前に行った別のヤマダは確か54000位で、そう言ったところ上大岡
の店員さんに店名を聞かれました。(現金の場合は同じ金額にするとは言っていました)

書込番号:12675266

ナイスクチコミ!0


さとたさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/19 15:43(1年以上前)

19日に行ってきました.
ここの口コミを参考にして,「価格コムだと最安値は上大岡の61,200円本と23%なんで,それでますか?」と店員さんに聞いたら,奥に行って,「上大岡の価格は無理ですが,63,000円ポイント25%だったら出ます」と即答でした.また,おまけでブルーレイディスク(25G)を3枚つけてくれました.交渉してから15分くらいで終わりました.
ずっとこちらの口コミを見ていましたが,おかげさまで満足の買い物が出来ました.参考になればと思います.

書込番号:12677637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング