『難波で買いました』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『難波で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

難波で買いました

2011/05/05 07:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 kakky2さん
クチコミ投稿数:6件

3日、家族旅行できた関西で2時間だけ時間をもらい、夕方買いに行きました。
まず、ビックなんば店へ。
交渉したところ57800円から ポイントカードを携帯に変えたら3%引きで 56000円 ポイント18% (実質45920円)でした。5年保障については話していませんでした。
次に LABIなんばへ。
ビックの話をしたところ、店員さんがよい勘違いをしてくれ、56000円から3%引きになり、54320円で ポイント19% (実質43999円)でした。5年保証は別途購入しました。
ビックで保証込みの話をしていれば、LABIでも保証込みになったかな。時間がなく、あせっていたので失敗でした。
あと、買うって言ったあとに、カード払いにしたら、ポイント2%OFFって言われて、これも交渉中から条件に入れておけばよかったです。まあ、LABIカードをつくるということで、ポイント減は免れました。このカードの申込用紙って本当に送らないといけないんですかね。みなさんどうしてますでしょうか。
大阪まで行って、地元広島より1万円くらい安く買えたと思います。

書込番号:12972514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/05/06 10:04(1年以上前)

>まあ、LABIカードをつくるということで、ポイント減は免れました。
>このカードの申込用紙って本当に送らないといけないんですかね。
>みなさんどうしてますでしょうか。

その場で手続きする時間がなかったんですか?
送るのが億劫なら地元のヤマダで手続き出来るか
どうか確認すればいいのでは?

書込番号:12977094

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakky2さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/06 19:04(1年以上前)

LABIカードの申込書は店で書いたんですが、印鑑や銀行口座がわからず、持って帰ってきたんです。
店員さんも詳しい説明もなく、申込書を送ってくださいと念押しされたわけでもなく、
特に、カードを作りたいわけではないのですが、このカード申し込みってこのまま放っておいたらポイント減額されちゃうんでしょうか?
カード申し込むから、他カードでもポイント減額なしという経験は皆さんないんでしょうか?

書込番号:12978522

ナイスクチコミ!0


すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2011/05/06 19:18(1年以上前)

こんばんは、kakky2さん。

> このカード申し込みってこのまま放っておいたらポイント減額されちゃうんでしょうか?

たぶん、ポイント減なんてできないでしょう。
そんな管理していないと思います。

> カード申し込むから、他カードでもポイント減額なしという経験は皆さんないんでしょうか?

嘘つくのはいやなので、「カード払いやけど2%減なしで、お願い。」と頼み込んでます。

書込番号:12978560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/07 01:36(1年以上前)

以前店員さんに、「送らなくてもかまいません」と言われました。
かたちだけのようです。

5日の夕方、\51,800-ポイントなしになっていました。

書込番号:12980197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/05/07 13:09(1年以上前)

>特に、カードを作りたいわけではないのですが、

しかしカードを作るからポイント減は免除、という
「約束」なわけでしょう?
約束は守りましょうよ。

>カード申し込むから、他カードでもポイント減額なしという経験は皆さんないんでしょうか?

そういう条件提示は過去ありましたが、カード増やす
のはイヤなので、現金払いにした事があります。
ソフマップなんかも他社クレジットカードは2%減に
なりますからね。
大抵は2%程度なら別に気にしませんので、そのまま
他社カードで決済しますね。

書込番号:12981619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング