『スカパープレミアムからの録画が失敗する』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『スカパープレミアムからの録画が失敗する』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパープレミアムからの録画が失敗する

2017/01/06 19:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:7件

スカパープレミアムのチューナーからBW690にLANケーブルでつないで録画をしていますが ときどき予約録画に失敗します
原因がわかりません 頻度は100回に1回程度なのですが 同じ現象の方居るのでしょうか?
もちろんスカパーの受信状況などに問題はありません

書込番号:20544952

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2017/01/06 19:56(1年以上前)

どのような失敗の仕方をするのか?
また、双方の機器の履歴には、
どのような記述が残っておるのか?

書込番号:20544986

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2017/01/07 14:50(1年以上前)

予約開始時間になっても録画が始まらないのです 履歴もなにも残ってません

書込番号:20547410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2017/01/07 16:03(1年以上前)

それが本当なら、
予約をしたつもりがしてなかったか、
予約をキャンセル(削除)してしまったか、
いずれかの機器が勝手に予約をキャンセル(削除)したか、
という事になるのではないか。

チューナーの型番(メーカー)が分からんが、
パナのチューナーの場合、
予約一覧でカーソル(⇒)を2回押すと、
履歴の一覧が出る。
DIGAとは違い、この一覧では、正常に録画が完了した予約も含めて、
全ての予約の確認が出来る筈。
ここに載っとらん、という事になると、
予約開始時刻前に、予約が取り消された、という事だと思うのだが。
予約開始時刻を過ぎて取り消したり、
何らか理由により、録画が開始されなかったならば、
必ず、ここ(チューナー側)に履歴が残ると思うが・・・
(DIGAの履歴一覧には、スカパー!プレミアムリンク録画は残らん場合があるかもしれんが)

書込番号:20547583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/01/12 14:52(1年以上前)

どうやらチューナー側(ソニー)の問題みたいだったようです

書込番号:20562492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング