『おねがいします。』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BR590

フルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR590の価格比較
  • DIGA DMR-BR590のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR590のレビュー
  • DIGA DMR-BR590のクチコミ
  • DIGA DMR-BR590の画像・動画
  • DIGA DMR-BR590のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR590のオークション

DIGA DMR-BR590パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BR590の価格比較
  • DIGA DMR-BR590のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR590のレビュー
  • DIGA DMR-BR590のクチコミ
  • DIGA DMR-BR590の画像・動画
  • DIGA DMR-BR590のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR590のオークション

『おねがいします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR590」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR590を新規書き込みDIGA DMR-BR590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 おねがいします。

2011/01/19 22:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR590

クチコミ投稿数:12件

この機種の購入を考えています。
買い時はいつでしょうか?
もうすこし値下がりするのでしょうか?

書込番号:12533528

ナイスクチコミ!0


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/01/20 08:10(1年以上前)

在庫処分が進んでるので、量販店では販売終了のケースが発生します。

価格コムの最安値も上昇する時期がそろそろ着そうです。

書込番号:12534819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/21 20:57(1年以上前)

この頃急激に値段が下がっていますが、前機種の580が約40,000円、下位機種の585が38,500円 その下のBF200が36,500円なのでもうそれほど下がらないと思いますよ。
気分的には40,000円切って欲しいけどね。

書込番号:12541648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/24 21:14(1年以上前)

先程ジョーシン電機で購入しました
49000円で10%割引ハガキが来ていたので44100円で購入しました
延長保証5%で2205円を払いました
テレビ録画用では無く
監視カメラ録画用に購入しました


でももう少し出して
アリリンク端子付きを購入した方が良かったかな
870〜590へダビングをして
BDXLを使用出来たのにね
まぁいいかな〜

書込番号:12556253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/26 23:17(1年以上前)

4万切ったら&2-3月の決済期底値でしょうね。

わたしもBW780の2台目を購入と思い、570,580,590と見てますが590は、ほんの数週間前まで4万数千円。
これが今では4万切るかという値ですからね。
4万切ったら買いで良いんじゃないでしょうか?

書込番号:12565676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/27 21:20(1年以上前)

2.3月に4万切るかどうかわかりませんね。量販店にあまり売ってないですから上昇する可能性もあります。

書込番号:12569397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/29 09:23(1年以上前)

いや・・・でも毎回100円とか微妙な値段で下がり続けてますからね。
来ると思いますよ4万切り!
っていうかこの機種って裏操作ほぼ出来ないですよね。
録画中のダビング中とか・・・。
そういう基本デッキクラスは3.5万程度でいいと思うんですけどね。
そしたら無駄なトリプルチューナとか作らず、そうしたのを2台目買いしたり、
ライトユーザはそれこそブルーレイも10倍録画?も入ってて十分じゃないですか。
・・・・・・
と思うんですが。

書込番号:12575840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/02/15 02:35(1年以上前)

4万切ったらヒーハーーー!!!!!
って打ち上げてやろうと思ってたのにーー!
切らないなぁ。

書込番号:12657933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/15 15:31(1年以上前)

先週金曜日(2月11日)夜9時前にデジタルワンが39900円+代引き525円
で出ていたのでかいました。
翌日の朝にはもう消えてました。
4万2千円割れで買おうと思っていましたが、皆様方の4万円割れとの説に励まされ
1日に何度も覗いた甲斐がありました。
ありがとうございました。

書込番号:12659679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/02/16 19:41(1年以上前)

価格コムでも一回出ましたが、一瞬でも4万切った際に買えたら幸運ですね・・・。
でもまだ、我々には3月というチャンスがあります!!
必ず・・・必ず・・・切ってもらう。
余裕で切ってもらいますから・・・笑

書込番号:12664993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR590
パナソニック

DIGA DMR-BR590

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BR590をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング