『昨日のLABI価格』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BR590

フルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR590の価格比較
  • DIGA DMR-BR590のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR590のレビュー
  • DIGA DMR-BR590のクチコミ
  • DIGA DMR-BR590の画像・動画
  • DIGA DMR-BR590のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR590のオークション

DIGA DMR-BR590パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BR590の価格比較
  • DIGA DMR-BR590のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR590のレビュー
  • DIGA DMR-BR590のクチコミ
  • DIGA DMR-BR590の画像・動画
  • DIGA DMR-BR590のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR590のオークション

『昨日のLABI価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR590」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR590を新規書き込みDIGA DMR-BR590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日のLABI価格

2011/03/05 12:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR590

クチコミ投稿数:50件

昨日の夕方ですが、LABI池袋で39,000円で購入しました。タイムセールで価格は39,800円となっていました。ヤマダでも場所によって価格が結構違いますね。

書込番号:12743209

ナイスクチコミ!2


返信する
matu30さん
クチコミ投稿数:30件

2011/04/07 00:04(1年以上前)

こじまでも38800円でしたよー

書込番号:12867702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2011/04/09 12:30(1年以上前)

安くなりましたね。店頭価格が、カカクコム価格より安いなんて意外です。
以前ヨドバシで価格交渉する時、カカクコムの価格を提示しましたが、相手にしてもらえなかった記憶があります。

書込番号:12876708

ナイスクチコミ!0


you0090さん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/16 18:30(1年以上前)

本日、LABI 難波店にて、37800円で購入しました!!!

書込番号:12903140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2011/04/17 16:00(1年以上前)

安く購入できてよかったですね。4万円を切れば安いと思いましたが、この辺りが底値でしょうかね。

書込番号:12906518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR590
パナソニック

DIGA DMR-BR590

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BR590をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング