『どっちを選べば?4GBか250GB?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,857

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox 360 4GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 4GBの価格比較
  • Xbox 360 4GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GBのレビュー
  • Xbox 360 4GBのクチコミ
  • Xbox 360 4GBの画像・動画
  • Xbox 360 4GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GBのオークション

Xbox 360 4GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 9日

  • Xbox 360 4GBの価格比較
  • Xbox 360 4GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GBのレビュー
  • Xbox 360 4GBのクチコミ
  • Xbox 360 4GBの画像・動画
  • Xbox 360 4GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GBのオークション

『どっちを選べば?4GBか250GB?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 4GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 4GBを新規書き込みXbox 360 4GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どっちを選べば?4GBか250GB?

2011/08/15 09:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB

クチコミ投稿数:2件

XBOX初心者です!ストリートファイター2HDとスパ4をする為にXBOXを買おうと思います。それでどちらの本体を買うのが良いのか、質問しました。色々調べた結果、4GBを購入しても、USBで16GB迄使え事が分かりました。この16GBにストリートファイター2HDを入れて遊ぶ事は可能でしょうか?本体は4GBで十分でしょうか?
遊べるけど、ダウンロード速度が全然違うとかも、詳しく分かれば教えて下さい。

書込番号:13375778

ナイスクチコミ!1


返信する
DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2011/08/15 13:11(1年以上前)

その2本だけで遊ぶのであれば大丈夫でしょう


xboxのパッケージソフトはHDDやUSBにインストールしてローディング速度やドライブの回転音等を抑えることができます。これが1タイトルあたり2〜4ギガ程度あるので、その2本以外に遊ぶ予定があるのであれば250GBモデルをオススメします。

また、xbox360をネットにつなげばたくさんのコンテンツや体験版などをダウンロードできるので、ネットを十分に活用するためにも250GBをオススメします^^

書込番号:13376398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2011/08/15 21:19(1年以上前)

250GBの方に一票

書込番号:13378067

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/08/15 21:48(1年以上前)

USBストレージを16GBまで使えますし、もう1つUSBストレージを準備すれば合計で最大32GBまで使用できますので、間に合わない事も無いです。
USBストレージはHDDよりもフラッシュメモリを使用した方が良いと思います。インストール等の書き込みでは時間がかかるかもしれませんが、ゲーム中の読み込みは悪くないです。
ちなみにUSBストレージに保存が不可能なゲームもあります。モンスターハンターフロンティアがそれにあたります。

資金的に問題ないのでしたら250GBモデルを購入した方が心配は減ると思います。さまざまなDLコンテンツもありますので。
4GBモデルを購入した場合、将来容量に不満が出て来た時に、250GBのHDDを後から装着する事も出来ます。

書込番号:13378254

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/08/16 09:13(1年以上前)

他の方と同意見です。

初期投資を抑えたければ、4GB本体+USBメモリ(16GB)でいいでしょう。
やりたいことはこれでできます。16GBあればゲームメディアのインストール
もできますから、本体の動作音・ドライブのストレスなど軽減もできます。
どうしても250GBHDDがほしくなったら割高ですが、追加購入することが
可能です。

もしもお金に融通が利く場合は、将来性を見越して250GB本体を勧めます。
Xbox360の大きな魅力の一つに、「Xbox LIVE ARCADE」という、
ダウンロード専売のソフトがあります。
全タイトル体験版があり、それを気兼ねなく「がんがん」ダウンロード
できます。(笑)


「ストリートファイター2HD」って海外タイトルの?
私もたまにやってますよ。(^^
シリーズ最高峰と言われる「スパIIX」のHDアレンジ、
その完成度はなかなかなものですよ♪

書込番号:13379748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 4GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 4GB
マイクロソフト

Xbox 360 4GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

Xbox 360 4GBをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング