『おすすめは…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 DSC1400Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC1400Zの価格比較
  • DSC1400Zの中古価格比較
  • DSC1400Zの買取価格
  • DSC1400Zのスペック・仕様
  • DSC1400Zのレビュー
  • DSC1400Zのクチコミ
  • DSC1400Zの画像・動画
  • DSC1400Zのピックアップリスト
  • DSC1400Zのオークション

DSC1400Zケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月16日

  • DSC1400Zの価格比較
  • DSC1400Zの中古価格比較
  • DSC1400Zの買取価格
  • DSC1400Zのスペック・仕様
  • DSC1400Zのレビュー
  • DSC1400Zのクチコミ
  • DSC1400Zの画像・動画
  • DSC1400Zのピックアップリスト
  • DSC1400Zのオークション

『おすすめは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC1400Z」のクチコミ掲示板に
DSC1400Zを新規書き込みDSC1400Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめは…

2011/06/16 15:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC1400Z

あまり悪く書くのも気が引けるが…
職場で友人が購入し、早速借りてみたのだが、とにかく
撮影云々というまえに、シャッターボタンの揺らぎ、立て付けの甘さが
どうもなあ〜という感じだ。
案の定友人は机の上にか〜んとぶつけたら
レンズが作動しなくなってしまった。
この程度でか?と思ったが、メーカーに問い合わせると
7000円で新品に交換してくれた
そうです。
ううむ、もうすこししっかりした作りにならないかな〜

書込番号:13139037

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/06/16 15:38(1年以上前)

>あまり悪く書くのも気が引けるが…

同じく、あまり悪く言うのも気が引けますが、このようなおもちゃカメラを買う人もいるのですね。
私なら、タダで上げると言われても、丁重にお断りいたします。
”他にもデジカメは持っていますから、持っていない人に上げてください。”とか何とか言って・・・・。

書込番号:13139061

ナイスクチコミ!2


kaoorinさん
クチコミ投稿数:60件

2011/06/16 20:25(1年以上前)

親が自分のデジカメを小学校に入る前の子供に触らせたくない時に与えるにはちょうどいいトイカメラね。
小学校高学年なら普通のデジカメとの画質の違いも判るかもね

書込番号:13139909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2011/06/17 04:20(1年以上前)

そうか、失敗した。
自分がデジカメを買う前に、幼稚園の娘に
ニコンのL19を買ってやってしまった。
こっちにスベキだったか…
すべてはおそし

書込番号:13141431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/17 11:02(1年以上前)

スレ立てしているGEの方のカメラもそうですが、この手のカメラに期待しちゃダメですよ

http://bbs.kakaku.com/bbs/00503511199/

前に、これ使ってた知り合いがいました
ちゃんと動いてまともに撮れるのでアタリだと喜んでました

書込番号:13142186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2011/06/18 12:35(1年以上前)

おもったより、kenkoの商品は質が悪いんですか…
密かに夏販売予定のCマウントを期待しているんですが、
期待薄かな
トキナーに友人がいたので、少し応援しようと
思ってたんですが…

書込番号:13146460

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/06/18 14:31(1年以上前)

>おもったより、kenkoの商品は質が悪いんですか…

ケンコー製品の場合、フィルターなどの一級品から、どうしようないほどの劣悪品まで、色々扱っています。
安価な双眼鏡の場合、色収差が残っている程度ならまだしも、左右の光軸が狂っていて、少し覗いただけなのに、頭が痛くなる物も有りました。
ケンコーブランド品の場合、海外生産品を輸入し、ただ単にケンコーブランドで売っているだけの物も有るようで、その辺りの見極めが大事だと思います。

廉価品=粗悪品とは言いませんが、良いものはそれなりにコストも掛かります。
日本が不得意な分野では、海外品の方が安くて良い品も多いですが、日本が得意な分野では、国内メーカー製品(海外生産を含む)の方が良いと思います。

ケンコーもブランドイメージを維持するためには、劣悪品からは手を引いた方が良いと思うのですが…。

書込番号:13146875

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC1400Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Cマウント、まだでしょうか? 4 2012/02/28 20:04:04
ケンコーの写りかた 10 2011/09/27 14:46:29
購入しました 4 2011/07/14 9:04:12
おすすめは… 6 2011/06/18 14:31:33

「ケンコー > DSC1400Z」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

DSC1400Z
ケンコー

DSC1400Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月16日

DSC1400Zをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング