『本日購入。2ケ月待ちました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥51,030

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,030¥73,318 (27店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥55,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:225g EXTENDER EF1.4X IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF1.4X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIIのオークション

EXTENDER EF1.4X IIICANON

最安価格(税込):¥51,030 (前週比:-10円↓) 発売日:2010年12月27日

  • EXTENDER EF1.4X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIIのオークション

『本日購入。2ケ月待ちました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF1.4X III」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF1.4X IIIを新規書き込みEXTENDER EF1.4X IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入。2ケ月待ちました。

2015/05/21 23:10(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF1.4X III

スレ主 asurihawaiさん
クチコミ投稿数:1件

1.4のコンバジョンと100-400のレンズと7DマークUはセットで買っているそうです。中国の爆買で在庫が無くなっているとの うわさ もあります。

書込番号:18798051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/21 23:16(1年以上前)

品薄のようですね…( ;´・ω・`)

書込番号:18798084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/05/22 02:29(1年以上前)

そもそも庶民はケンコーテレプラスを買うつーのが一般的なセレクトだったのに。

純正テレコンが品薄になるなんて、皆様お金持ちだなぁ…
なんて思いがあります(>_<)


書込番号:18798472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/22 07:43(1年以上前)

>中国の爆買で在庫が無くなっている・・・

中国に電話!

書込番号:18798730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EXTENDER EF1.4X III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 2 2025/09/23 20:21:47
戦闘機撮影 7 2025/05/10 15:28:17
SIGMA TC-1401との比較について 9 2024/05/15 23:20:49
Tamron 7 2021/02/21 0:06:34
1.4と2はどっちがいい? 8 2021/09/11 18:45:52
水泳記録会の撮影について 12 2018/08/19 23:09:02
秋の運動会で使いたいのですが… 14 2018/07/14 7:26:25
EF1.4X IIとEF1.4X III 7 2018/06/11 20:29:50
EOS 5D Mark WとEF100-400mm F4.5-5.6L 12 2018/05/22 22:24:20
AFへの影響について 25 2017/09/13 22:27:37

「CANON > EXTENDER EF1.4X III」のクチコミを見る(全 853件)

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF1.4X III
CANON

EXTENDER EF1.4X III

最安価格(税込):¥51,030発売日:2010年12月27日 価格.comの安さの理由は?

EXTENDER EF1.4X IIIをお気に入り製品に追加する <839

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る