『AFのスピード』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,400¥65,520 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:325g EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF2X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIIのオークション

EXTENDER EF2X IIICANON

最安価格(税込):¥49,400 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月27日

  • EXTENDER EF2X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIIのオークション

『AFのスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF2X III」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF2X IIIを新規書き込みEXTENDER EF2X IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AFのスピード

2012/09/12 12:42(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF2X III

クチコミ投稿数:73件

EF70-200 F2,8 IS Uにこちらのエクステンダーを着けて小学生の運動会の写真を撮りたいと思っているのですが、徒競走やリレーなどではAFは厳しいでしょうか?去年はEF-S55−250で撮影しまして問題無く撮影出来ました。カメラは7Dです。宜しくお願いします。

書込番号:15054528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/12 17:56(1年以上前)

こんばんは。

>EF70-200 F2,8 IS Uにこちらのエクステンダーを着けて小学生の運動会の写真を撮りたいと思っているのですが、徒競走やリレーなどではAFは厳しいでしょうか?

運動会の撮影に問題ないAFですよ。
AFは中央1点での使用をオススメいたします。

書込番号:15055525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


B4@VAIOさん
クチコミ投稿数:18件

2012/09/12 20:33(1年以上前)

 ONE SHOTならいいと思うのですが、連射とか AI FOCUSではどうですか?

書込番号:15056135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2012/09/12 21:09(1年以上前)

AFが遅いといっても、最初の喰い付きさえしっかりさせていれば問題ないと思いますよ。

書込番号:15056325

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/09/14 08:44(1年以上前)

皆さんありがとうございました。運動会なら大丈夫そうですね。頑張って撮影したいと思います。

書込番号:15062849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF2X III
CANON

EXTENDER EF2X III

最安価格(税込):¥49,400発売日:2010年12月27日 価格.comの安さの理由は?

EXTENDER EF2X IIIをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る