『購入予定でしたが・・・』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

『購入予定でしたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定でしたが・・・

2011/05/15 12:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

スレ主 Mr.Adultさん
クチコミ投稿数:5件

購入しようと思っていたら、「カカクコム」の中で、ここ数日でかなり高くなってます。
販売終了という事で、在庫が少ないのでしょうか?
今後さらに高くなるのでしょうか。
55HX820が安くなってくれば、それも検討しております。
どちらにせよ、アナログ放送が終了したら、駆け込み需要でしばらく値下がりはしないのでしょうね。

書込番号:13010835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/05/15 13:21(1年以上前)

今日 買いました
そこももう無いですね
本機器は本当に終わりのようです

書込番号:13011031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/15 15:10(1年以上前)

今後下がる可能性は低いと思います。それに55HX80Rのこの価格と言うのはお買い得ではないでしょうか。

書込番号:13011333

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/05/15 15:29(1年以上前)

正解を言える人は居ないと思いますが、

>在庫が少ないのでしょうか?

下のサイズ品に比べ店頭在庫量は少ないはずです。

なので、メーカーが販売終了すると・・・


>今後さらに高くなるのでしょうか。

通販では、確実に上がって見えるでしょうね。
実際には、「安売り店が売れる→発注しても手に入らない→安売り店が消え、次の安いところが最安値=値段が上がった様に見える。」の繰り返しがパターンです。

家電量販店で言えば、在庫が有る店での話となりますが、店頭表示価格が上がる or 値引き交渉時の提示額が減る(または値引き無)→値段が上がる可能性は十分有ります。
次機種の発表がされていないし、仮に次機種が来週発表、すぐに店頭に並んだとしても高価格提示ですから、敢えて値引きして売る必要が無いので。


書込番号:13011405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.Adultさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/16 00:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます。55HX820が安くなるのを少し待ってみます。

書込番号:13013535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング