『SDメモリカードのデジカメ写真表示方法について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『SDメモリカードのデジカメ写真表示方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

クチコミ投稿数:374件

この機種、最近中古でかいました。

SDメモリーカードスロットがありませんが、USB端子がありますので、USBメモリカードリーダを使って読み込ませることはできます。ここで問題発生。SDメモリカードには500枚以上の写真が写っていますが、これが全部表示されません。
これは仕様でしょうか。それとも、どこかの設定の問題でしょうか?説明書を見てもよくわかりませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:16596515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/09/16 22:30(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000145696/SortID=16426431/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=500+%83t%83H%83%8B%83%5F

書込番号:16596598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/09/16 22:32(1年以上前)

1フォルダから取り込める最大写真数が500枚なので
それ以上表示されないんだと思います。

取扱説明書141ページ。

書込番号:16596613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件

2013/09/16 22:50(1年以上前)

迅速な回答、まことにありがとうございます。

SONY製の仕様だったのですね。
コメントをいただいた皆様、ありがとうございます。

すでにFAQの領域に入った質問だったようです。
失礼しました。

書込番号:16596711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング