『system errorについて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『system errorについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 system errorについて

2023/10/06 09:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

クチコミ投稿数:15件

電源ON時にsystem errorのメッセージが出て起動しなくなりました。
HDD専門業者の方に見ていただいたらHDDには問題がないそうです。
@自分で同機種の正常な基盤と交換したら元のHDDは見れるようになるのでしょうか?
 それともHDDと基盤はリンクしているのでしょうか?
AもしくはBDドライブの方が故障していて起動せずsystem errorになるのでしょうか?
わかる方がいたら教えていただけますでしょうか。

書込番号:25451169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/06 09:39(1年以上前)

>むらぴおんさん

10年以上たった製品なのだから、諦めて買い換えましょう

たぶん基板交換出直るかもしれません

BDドライブの故障でエラーが出るという話は聞いたことがありません

書込番号:25451173

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2023/10/06 17:00(1年以上前)

>AもしくはBDドライブの方が故障していて起動せずsystem errorになるのでしょうか?

BDZ-RX100ではこれが原因だったことがある報告がありますので0ではないでしょう。

情報収集が必要ことがあります。
紐づけがどの基板にあるかです。

書込番号:25451594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/10/06 19:27(1年以上前)

ありがとうございます。BDを焼いてる途中でエラーになりましたので、これが原因かもと思いました。

書込番号:25451756

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2023/10/07 09:48(1年以上前)

ディーガだとドライブのケーブルを外せば起動しますが本機ではどうでしょう。

仮に同じなら原因の検証にはなりますが。

書込番号:25452422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/10/08 17:51(1年以上前)

ありがとうございます。さっそく試してみます。予備のドライブもあるので付け替えてもみます。

書込番号:25454308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング