『AT700の価格について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『AT700の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

AT700の価格について

2010/10/25 07:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:21件

現時点で上位機種のAT900が実質84,000円という購入報告があるので、AT700は60000円代が相場でしょうね。
70000円代は高すぎます。

書込番号:12111628

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/10/25 08:29(1年以上前)

佐賀ヤマダ本店のソニー販売員と話をしましたがこちらでは8万で仕入れているらしいです(本当?)

91800円の1000円引きからてこでも動かなかったので、県内他店舗ヤマダの83800円で交渉して81800円が精一杯でした。
だけど、現在所有しているX95の機能と当時の価格を比べるとあまりにも魅力的すぎたので衝動買いしてしまいました(笑)





書込番号:12111725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2010/10/25 08:50(1年以上前)

>現時点で上位機種のAT900が実質84,000円という購入報告があるので、AT700は60000円代が相場でしょうね。

そうですか?
実質84,000円がどこでも出てるなら言ってる事にも
説得力が出てきますが・・・。

書込番号:12111767

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/10/25 09:06(1年以上前)

発売されて間がないのでこれが相場でしょう。

書込番号:12111801

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/10/25 09:06(1年以上前)

>デジタル貧者さん

ですよねー。900がどこの店舗でも8万台で買えるかと言うとそうでもなく、かなり限られた運の良い方が買えたって感じですね。

700は全国平均の相場で考えると、ギリギリ8万切るくらいですかね。多分。

しかし、、、2年前と比べると、、すげぇ安い。。

書込番号:12111804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2010/10/25 12:28(1年以上前)

相場という表現は語弊があったかもしれませんが、私は84,000円で購入している人がいる状況で、同じ商品を購入するのに数万円多く支払う気には到底なれません。
実際はこの掲示板でヤマダ池袋の価格を見て、その価格まで交渉して買おうとしている人が多いと思いますし、購入している人がいる以上、原価は更に安い商品ということですからね。
発売して間も無いと言いますが、それでもAT900を84,000円で購入している人がいるのが現実です。
私は妥協だけはしたくありません。

書込番号:12112338

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/10/25 12:35(1年以上前)

頑張ってくださいw

私は今回の新型は発売されてまだ間がない割にはここの価格は安いと思います。最高機種にしても通常はこの時期25万前後はします。

書込番号:12112380

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/10/25 12:52(1年以上前)

>私は妥協だけはしたくありません。

結局どこかで妥協しないと買えないんですけどね。
待てば必ず値は下がりますから。
僕はどうしてもx95と比較してしまって衝動を押さえきれませんでした(汗)

ちなみにx95の保証書とレシート引っ張り出したら16万でした。それでも当時はかなり安く買えた方なんですけどね。

新製品が半額、、、と我慢できませんでしたw

書込番号:12112455

ナイスクチコミ!3


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件

2010/10/25 15:10(1年以上前)

んー、というより今ドキHDD単体なら2Tで1万ぐらい。1Tなら5千円です。
つまり、AT500〜AT900までの価格差が5千円以上開いているのが本当はおかしい。
むしろ、AT500が68000円なら
AT700が70000円、AT900が72000円ぐらいが本当のところなはずですね・・

HDDって装換できないのかな?やっぱりプロテクトしてあるんだろうなぁ。
AT500が一番お買い得ってことですな。
一昔前のモデルと思ってAT500??

書込番号:12112842

ナイスクチコミ!0


ハルモさん
クチコミ投稿数:36件

2010/10/29 07:47(1年以上前)

AT700は交渉次第で6万円代で買えるようになっているみたいですね。

書込番号:12130675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/10/29 07:54(1年以上前)

カカク調査隊さん、

>私は妥協だけはしたくありません。

はい、価値観は人それぞれで構わないと思います。
ただ、まあ、価格がすべてではないと考える人も多いとは思いますけど。
(ハンドル名からして、仕方ないのかも。)

書込番号:12130688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2010/10/29 09:12(1年以上前)

>私は妥協だけはしたくありません。

誰も妥協しろ(今の価格で買え)とは言ってはいないと
思いますよ。
最初のスレ主さんの表現が変だったから、皆さんから
指摘されて、賛同のレスが付かなかっただけです。

書込番号:12130897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/04 09:43(1年以上前)

昨日(11/3)に千葉県柏のBic Cameraで購入しました。

たくさん粘ったのですが、最終的には99,800円+20%+5年間保証ということで手を打ちました。実質は74,850円ということなので、まあ、良かったかなと自分を納得させました。

書込番号:12162775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング