『池袋 ヤ〇ダにて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『池袋 ヤ〇ダにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋 ヤ〇ダにて

2011/01/05 21:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 AQUA11さん
クチコミ投稿数:5件

会社帰りに寄って来ました。

このクチコミの幾つかを、参考にメモってお店に行きまして、
以前の新宿店のカキコミ情報から、同じ値段にできるか、交渉しました。

73000円 24%

で購入してきました。

店員さんは、「う〜ん、かなり厳しいですね〜、う〜ん、むむ〜」と言いつつも、
店員さんすぐ戻ってきて、あっさり大丈夫ですっていわれてちょっと拍子抜け。

なんか、もう一押しできそうな感じもしましたが、御の字でした。

現金払い、持ち帰りにしましたので、電車の中はちょっと恥ずかしく、それから、手がヘロヘロになりながら帰宅です。

これからゆっくり使って行きます。

書込番号:12466448

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/01/05 22:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
実店舗でお安く買えたと思います。
ぜひ楽しんで使ってください。

伏せ字での書き込みは禁止ではありませんが 感心しません。

書込番号:12466523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/01/05 22:14(1年以上前)

御購入おめでとう御座います。
持ち帰りも箱に持ち手付きなので行き届いた配慮だと思います。
見た目より少し重いですけど、気をつけて帰って下さい。

書込番号:12466605

ナイスクチコミ!3


スレ主 AQUA11さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/05 22:23(1年以上前)

> VallVillさん

投稿ルールを良く読んでませんでした。申し訳ありません。
m(_ _)m


> 白い恋人さん
紙袋か何かに入れてくれるつもりでいたら、箱ごと裸で、渡されたので、ちょっと戸惑いました。右手、左手と交互に持ってなんとかたどり着きました。

書込番号:12466691

ナイスクチコミ!1


xinwuさん
クチコミ投稿数:23件

2011/01/07 22:13(1年以上前)

4日に千葉松戸のヤマダでは在庫なし状態で72000円、ポイント14%、HDMIケーブル付き。
ただ、これだとこの希望の価格に届かない上、在庫なしなので、池袋の状況を見て判断
することに。

そして今日、池袋ヤマダにて、
いきなり店員さんが「インターネットとか見てきました?」と、するどい質問が・・・(苦笑)
まぁ、まわりくどいのも面倒くさいので「掲示板で73000円24%って見たんですけど」と
言うと、確認時間は1分弱で、あっさりOK。
腕には研修腕章があったりもかかわらず、こんなりあっさりでいいの?

粘ればケーブルくらい、もう少し値引きして貰えたかもしれませんが、さっさと
帰りたかったので、これにて断念。在庫もあり、持ち帰りOKでしたしね。
TVもブラビア3D対応なので、これでようやく3DのBDが再生出来るし、
満足した買い物でした。

しかし、出た当初は130000円10%だったので、ここまで値下がりしますかね〜?
やはり、春モデルチェンジでもっといいのが出るのでしょうか。

ま、新しいの待ってたら、いつまでたっても買えないので、価格とポイントを考えたら
この辺が妥当なラインなのかな?って思いました。

書込番号:12475765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング