『本日購入』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入

2011/02/20 15:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 poon777さん
クチコミ投稿数:14件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

底値近いと 判断して 本日LABI本店に出撃して来ました。提示価格 61800円で20%でしたが 60800円の25%で交渉したところ やはり61800円の25% ブルーレイディスク5枚との事なので カード払いで この条件を 了承するなら 即決だよ〜と交渉し OK。保証とケーブルと外付けHD2Tをポイントで購入しました。これで BSを録画しまくります(^O^)

書込番号:12682730

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件

2011/02/20 17:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!ご購入価格はヤマダ五年保証も込みでしょうか?(AT700は購入済ですが、弟に勧めたいと思いまして。)

書込番号:12683439

ナイスクチコミ!1


スレ主 poon777さん
クチコミ投稿数:14件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2011/02/20 18:26(1年以上前)

有難うございます。
ポイント25%分で 5年保障分3090Pを支払いましたよ〜当然 現金での保障とは保障内容の違いは認識してます〜。
いま 取り付けてますがWOWOWを2回線契約にするか 悩んでます。

書込番号:12683568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/20 18:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
来週に購入を予定しています。
在庫はどうでしたか?

価格については、交渉時間はどれくらいですか。

書込番号:12683694

ナイスクチコミ!2


timecanさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/21 00:43(1年以上前)

池袋ヤマダ20日20時30分の時点では在庫結構ありました。
61800円24%で持って帰れますよと勧められたのですが微妙な雨で購入してないですけど

書込番号:12685711

ナイスクチコミ!2


スレ主 poon777さん
クチコミ投稿数:14件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2011/02/21 07:28(1年以上前)

在庫は大丈夫みたい ですよ〜多分ですが 自分もお持ち帰りでしたから。あと サービスのBD-Rは数多くありそうなんで 値引きの材料に使えますし、交渉時間を充分とれば まだまだ引き出せそうですよ〜(*^o^*) 因みに自分は10分位で 即決でしたが…皆さん頑張って下さい。

書込番号:12686244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/02/22 08:55(1年以上前)

poon777さん・timecanさん 貴重な情報を頂きありがとうございました。
今週末頑張って行ってきます。
BDーRメディアは粗品・試供品みたいに付けてくれるのですか。
ケーブルは無理ですかね。

書込番号:12690915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/23 08:46(1年以上前)

いい買い物をされましたね。私も同機を使っていますが今よりも2万円以上高かったです。

ところで保証は元から貯まってたポイントから払ったのですか?
新たに発生するポイントからだと保証内容が変わるようですが。

書込番号:12695271

ナイスクチコミ!0


スレ主 poon777さん
クチコミ投稿数:14件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2011/02/23 16:49(1年以上前)

えっ(>_<) 長期保証の追加は 現金払いの時の保証内容と獲得ポイント払いの時の内容が 違うだけで 獲得ポイントの新旧は関係ないのでは…そう理解してましたが 違うのですか(^_^;)

書込番号:12696706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング