『ヤマダ池袋』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『ヤマダ池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋

2011/03/06 18:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:1件

買って来ました(。・_・。)ノ
\62800-のポイント23%です。
皆様の参考にしてくださいm(_ _)m

書込番号:12749849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/03/06 19:47(1年以上前)

昨日、池袋ヤマダで店員(ソニー説明員)に聞いた時は60800円ポイント25%でした。
一日で値上がりですかね?

書込番号:12750303

ナイスクチコミ!0


a306さん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/06 20:26(1年以上前)

3月4日金曜購入しました。

60300円ポイント25% 5年長期保証は別です。
ディスク2枚もらいました。

以前の投稿にあった60300円ポイント27%で交渉したのですが、
店員(たぶんヤマダ社員)の話では、値上がりしており、これが限界とのことでした。

書込番号:12750488

ナイスクチコミ!0


katsu29さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/06 23:48(1年以上前)

今日6日に買ってきました。60,000円でポイント27%でした。
初めにビックカメラに行き、SONYの説明員に聞くと64,800円の23%を提示されました。
店内物色して、お向かいのヤマダ池袋で同じくSONYの販売員に聞くと、60,800円の25%を提示されました。これ以上は無理といわれ、悩んでいると別の定員が寄ってきました。ヤマダ電機の制服の方でしたが、直前提示の条件と悩んでいる旨伝えると、「じゃ、60,000円の27%で」とあっさり。
BDのオマケも長期保障も付いていませんでしたけど、そろそろ夕方でお腹が空いたし少々申し訳ない気もして決めました。

書込番号:12751836

ナイスクチコミ!1


timecanさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/07 01:20(1年以上前)

池袋ヤマダ購入で三菱台湾製BD-RE3枚の東芝成約用がサービスでした。
長期保障は既存のポイントなら現金と同じ価値なんですね。

書込番号:12752288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング