『情報お願いします』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『情報お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

情報お願いします

2011/03/08 11:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:123件

明日池袋で購入予定です。最新の池袋の価格ご存知の方教えてください!

書込番号:12757965

ナイスクチコミ!0


返信する
新宿男さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/08 22:43(1年以上前)

6日の19時ごろ池袋ヤマダで購入しました。60,800円の25%ポイントで、5年保証は別でした。
おまけも無し。最近下げ止まって来たようなので、購入に踏み切りました。今週末の動き
が気になりますね。

書込番号:12760787

ナイスクチコミ!0


Miyopiさん
クチコミ投稿数:21件

2011/03/09 00:13(1年以上前)

平日ですが3月8日に60,000円のP27%で購入してきました。
何か他店等情報をお持ちですか?と聞かれたので
ずばり!6万のP27%で言ったらお待ちくださいと従業員部屋に
行き、しばらくしてOKとのことでした。
店員さんは若いお兄さんでした。
これから購入検討している方にご参考になればと思ってます。

書込番号:12761417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2011/03/09 00:16(1年以上前)

それはどちらの店舗でしょうか?

書込番号:12761435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2011/03/09 14:48(1年以上前)

本日60000円P27%LABI池袋にて購入いたしました。情報をくださった方ありがとうございました!

書込番号:12763433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/03/09 21:56(1年以上前)

私も温泉らーめんさんと同条件で買ってきました。
レジに並ぶと他にも2人AT700を買ってました。
その方たちの会計も60000円だったのでみんなここを見たんでしょうねw

ちなみにその前に秋葉ヨドバシに行ったのですが、
69800円ポイント18%で先週の61800円20%から値上がってました。
ヤマダの値段を言ってもまったく値引いてくれませんでしたよ。

新宿男さん、温泉らーめんさんの情報に感謝感謝です。

書込番号:12765112

ナイスクチコミ!0


Miyopiさん
クチコミ投稿数:21件

2011/03/09 22:07(1年以上前)

レス遅れました。
既に購入したようですね。おめでとうございます。
私はヤマダ電機池袋本店です。

書込番号:12765191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング