『AT500と…』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『AT500と…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AT500と…

2011/03/21 12:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 Naked Sunさん
クチコミ投稿数:25件

BDZ-AT700
BDZ-AT500
この2つは容量が違うだけで機能は同じでしょうか?

また,500GB・320GBは【時間】に置き換えるとどのくらい録画できるのでしょうか?

書込番号:12804219

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/03/21 12:57(1年以上前)

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?033473

携帯じゃ見れないかな?

書込番号:12804236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/21 12:59(1年以上前)

違いは容量だけです。AT500は320GBタイプでフルハイビジョンで最長約286時間、AT700は500GBタイプでフルハイビジョンで最長約469時間録画が可能です。

書込番号:12804244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/03/21 16:47(1年以上前)

基本的に性能は同じで HDDの容量違い=記録時間違い。
AT500、AT700、AT900は、性能は同じ。
上位機種でAXシリーズでAX1000と2000の高音質、高画質モデルで、HDDの容量違い。下位モデルでシングルチューナーのRSモデル。

http://www.sony.jp/bd/lineup/pdf/bdz_cmpr-chart.pdf

書込番号:12805140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング