『池袋ヤマダ』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『池袋ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ

2011/03/27 17:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:51件

\62800のP25%でした。満足!

書込番号:12828513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/27 17:37(1年以上前)

こたワンワン様

 その価格は、かなりの上級テクニックを使った価格でしょうか?
それとも、だれでも引き出せそうな価格でしょうか?
ぜひ、教えてください。
それによっては、明日にも池袋まで遠出しようかと思っております。

書込番号:12828579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2011/03/27 19:04(1年以上前)

表示は\64800のP18%でした。以前ここで報告のあった\60000のP25%に出来ますか?と聞いたところ、無理ですとのこと。
感じのいい方だったので、無理強いせず、それならどのくらいに出来ますかと聞いて、しばし確認に行かれてからこの価格です。
私はTVと同時に購入しましたので、始めから両方買いますのでと言っていたからですかね?だれでも出る価格かどうかは分かりませんが、私が交渉上手なことは全くありません。
なお、いま、同じメーカーのTVとレコーダーを一緒に買うとP10000が更に付きます。私はレコーダーもこの方から安く買い、TVとレコーダーのポイントに更に10000ポイントが付き、合計40000ポイントが付きました。

書込番号:12828950

ナイスクチコミ!0


gogoitiさん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/27 20:25(1年以上前)

池袋で60000円25%は頑張らなくても可能ですよ。
店員次第なので、無理なら深追いせずに他の店員に。

書込番号:12829288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング