『番組表の表示が粗い』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT300S

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(シングルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT300S の後に発売された製品BDZ-AT300SとBDZ-AT350Sを比較する

BDZ-AT350S

BDZ-AT350S

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

BDZ-AT300SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

『番組表の表示が粗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT300S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT300Sを新規書き込みBDZ-AT300Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表の表示が粗い

2011/02/10 21:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT300S

スレ主 kenjiiiさん
クチコミ投稿数:5件

BDZ-AT300S番組表

ブラビアの番組表(参考まで)

先日購入して早速ブラビアにつないだのですが、
BDZ-AT300Sで見る番組表の表示が粗く、文字がつぶれているように見えます。
ブラビアで直接見る番組表はくっきり細かい文字まで見れるのですが、
BDZ-AT300Sはそういうものなのでしょうか。
それとも初期不良なのでしょうか。
持っている方がいらしたらアドバイスいただけると助かります。

追伸:
普通の番組もブラビアで直接見るより、くもっているような、ぼやけているような、はっきりしない映りをしています。

書込番号:12635674

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/02/10 21:48(1年以上前)

何で接続してますか?HDMI?S端子?

書込番号:12635699

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/02/10 22:31(1年以上前)

十中八九、いや間違いなく接続してるケーブルの影響だと思いますよ。
付属されてたコンポジットケーブルではなく、別売りのHDMIケーブルで接続すれば
悩みは解決すると思いますよ。

書込番号:12635944

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kenjiiiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/10 22:51(1年以上前)

はじめは付属のケーブルでつないでいました。
HDMIケーブルを買ってつなぎかえましたが、画質は変わらなかったので、少々あせりましたが、再度画質設定をし直したら無事にくっきりとした画質になりました。
付属のケーブルは使えないですね。
お騒がせしました。ありがとうございます。

書込番号:12636038

ナイスクチコミ!8


chippy1さん
クチコミ投稿数:21件

2011/05/09 19:37(1年以上前)

番組表が粗い件ですが、私も付属のケーブルから、HDMIに変えましたがまだ粗いままです。
画質設定でよくなったとのことですが、よろしければどのように直したのか、教えていただけます?

書込番号:12990687

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/09 19:41(1年以上前)

chippy1さん

映像出力設定でHDMIに変更なさっていますか?

書込番号:12990698

ナイスクチコミ!8


chippy1さん
クチコミ投稿数:21件

2011/05/09 19:56(1年以上前)

のら猫ギンさん、早速のお返事ありがとうございます。
無事設定し、始めてくっきりした番組表を見ることが出来ました。
どうもありがとうございました!!

書込番号:12990740

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT300S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部メディア再生について 2 2025/05/11 2:39:23
PLEASE WAIT 1 2024/03/15 8:50:06
BDZ-AT300S システムエラー 4 2021/10/11 17:10:13
事実上の現役引退 1 2019/02/25 17:30:05
DVDドライブが・・・ 15 2017/08/20 17:57:56
テレビ局マーク(アイコン)喪失 3 2012/10/31 20:17:40
外付けに移せないんでしょうか? 6 2012/08/28 8:12:04
350との違いは? 4 2012/08/26 16:33:49
画質モード 2 2011/12/28 17:44:02
e-moveについて 3 2011/12/06 11:45:48

「SONY > BDZ-AT300S」のクチコミを見る(全 1376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT300S
SONY

BDZ-AT300S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT300Sをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング