『番組表が全部表示されません』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT300S

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(シングルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT300S の後に発売された製品BDZ-AT300SとBDZ-AT350Sを比較する

BDZ-AT350S

BDZ-AT350S

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

BDZ-AT300SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

『番組表が全部表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT300S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT300Sを新規書き込みBDZ-AT300Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表が全部表示されません

2011/05/24 20:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT300S

クチコミ投稿数:14件

現在「BDZ-RX105」を使用してまして、2台目として本機を買い足しました。
先程設置が終わり、いろいろチェックしたところ映像は問題なく映りましたが、
番組表が全てのチャンネルが表示されません。当日の番組はすべて出るのですが、
次の日以降を表示しようとすると1つか2つ(例えば@とGとか)しか出ません。
反応が遅いだけかと思い、そのまま様子を見ましたが一向に表示されません。
「BDZ-RX105」と比べてみましたが明らかにおかしいです。
初期不良でしょうか?それとも電源を入れて間もないためでしょうか?

書込番号:13047653

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/05/24 20:47(1年以上前)

番組表やロゴは全て表示されるまではしばらくかかります。

一晩放置すれば番組表は埋まると思います。

書込番号:13047662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/05/24 20:56(1年以上前)

説明書、P121の「困った時は」「番組表」を参照してください。

書込番号:13047706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/24 21:04(1年以上前)

次の日以降が表示されないチャンネルに合わせ数分間受信後、表示されるか確認してみて下さい。

書込番号:13047751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/05/25 09:10(1年以上前)

>それとも電源を入れて間もないためでしょうか?

そうです。
すぐに全番組表が表示はされませんよ。
番組表だけの話なら翌日には埋まってるはず。
深夜0時からデータの定期ダウンロードがあるので。
ロゴとか抜けがあるなら、そのチャンネルに合わせて
10〜20分放置で取得させる事が可能です。

書込番号:13049619

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/05/26 22:03(1年以上前)

みなさま、ご丁寧なご回答ありがとうございました。
おかげさまで無事解決いたしました。

書込番号:13055278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT300S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部メディア再生について 2 2025/05/11 2:39:23
PLEASE WAIT 1 2024/03/15 8:50:06
BDZ-AT300S システムエラー 4 2021/10/11 17:10:13
事実上の現役引退 1 2019/02/25 17:30:05
DVDドライブが・・・ 15 2017/08/20 17:57:56
テレビ局マーク(アイコン)喪失 3 2012/10/31 20:17:40
外付けに移せないんでしょうか? 6 2012/08/28 8:12:04
350との違いは? 4 2012/08/26 16:33:49
画質モード 2 2011/12/28 17:44:02
e-moveについて 3 2011/12/06 11:45:48

「SONY > BDZ-AT300S」のクチコミを見る(全 1376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT300S
SONY

BDZ-AT300S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT300Sをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング