『BDZ-AT300S システムエラー』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT300S

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(シングルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT300S の後に発売された製品BDZ-AT300SとBDZ-AT350Sを比較する

BDZ-AT350S

BDZ-AT350S

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

BDZ-AT300SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

『BDZ-AT300S システムエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT300S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT300Sを新規書き込みBDZ-AT300Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

BDZ-AT300S システムエラー

2021/10/11 09:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT300S

スレ主 takasu726さん
クチコミ投稿数:2件

bdz-at300sのHDDを同機種に付け替えれば、再生は可能ですか?

書込番号:24390116

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/10/11 10:21(1年以上前)

>takasu726さん
個体しばりなので同一機種でも再生出来ません。

書込番号:24390144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/10/11 15:15(1年以上前)

11年前の製品です、HDDやBDドライブが壊れてもおかしくない時期に入りました。
HDDは同機種でも換装だけでは認識されません。
入れ替えた後、初期化しないと認識されません。
初期化すれば、データが消えます。
液晶にE6100・E6101・E6200と表示されているなら、HDDが壊れています。

書込番号:24390522

ナイスクチコミ!0


スレ主 takasu726さん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/11 15:17(1年以上前)

ありがとうございます。
HDDの再生の方法はないでしょうか?

書込番号:24390525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/10/11 17:10(1年以上前)

>takasu726さん

パソコンのHDDなら50から100万円で復旧してくれるところはありますが、レコーダーのHDDは無いでしょう。

書込番号:24390665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-AT300S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部メディア再生について 2 2025/05/11 2:39:23
PLEASE WAIT 1 2024/03/15 8:50:06
BDZ-AT300S システムエラー 4 2021/10/11 17:10:13
事実上の現役引退 1 2019/02/25 17:30:05
DVDドライブが・・・ 15 2017/08/20 17:57:56
テレビ局マーク(アイコン)喪失 3 2012/10/31 20:17:40
外付けに移せないんでしょうか? 6 2012/08/28 8:12:04
350との違いは? 4 2012/08/26 16:33:49
画質モード 2 2011/12/28 17:44:02
e-moveについて 3 2011/12/06 11:45:48

「SONY > BDZ-AT300S」のクチコミを見る(全 1376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT300S
SONY

BDZ-AT300S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT300Sをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング