『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]の価格比較
  • RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]のスペック・仕様
  • RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]のレビュー
  • RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]のクチコミ
  • RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]の画像・動画
  • RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]のピックアップリスト
  • RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]のオークション

RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月

  • RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]の価格比較
  • RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]のスペック・仕様
  • RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]のレビュー
  • RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]のクチコミ
  • RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]の画像・動画
  • RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]のピックアップリスト
  • RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]」のクチコミ掲示板に
RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]を新規書き込みRC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2011/02/15 13:04(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]

本日地元のケーズ電気にて、特価¥14800 さらに会員カード提示で3%引き
実質¥14356にて購入しました。かなりお買い得かと思います。

ちなみに、この商品をえらんだ理由としまして、内側がステンレス仕上げで
手入れが楽そうだから!と、嫁の一言で決まりました。

特価家電発掘隊の我が家としては、良い買い物をしたかなあ〜と。

今までは、三洋の7年前の圧力IHを使用していましたが、釜のコーティングがはがれ、
その他部品の紛失など買い替えのきっかけになりました。

使い易さは、ボタン類が蓋部に全て有るので、高い場所に置いての使用は少しやりづらいかと。

あとはシンプルなので、機械オンチの嫁でも簡単のようです。

肝心の炊き上がりの方は、普通コースで炊きましたが
今までの炊飯ジャーより美味しく炊けました。

あとは、個人の好みですよね。

とこんな感じです。 ご参考までに。

書込番号:12659239

ナイスクチコミ!1


返信する
2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/15 22:02(1年以上前)

おおー、やっと うちと同じものを買った人が出てきたー
ここでは圧力とか真空とかの高級品が買える御金持ちの方が多いので・・・

大工様を私と同じく、ここでの「天然記念物」に認定しまひょ〜


個人的には、露だれがないのが嬉しいっす!
あと、玄米コースで玄米が炊けるのも嬉しいっす!


底面ディンプルなくても同じと思うけど・・・

書込番号:12661218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]のオーナーRC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]の満足度5

2011/02/16 04:58(1年以上前)

2bokkshi様 レス有難うございます。

認定いただきました!(笑)

何日か前から拝見いたしておりまして、圧力、真空無しの意見に共感しまして
何店舗か見て廻ってたのです。

すると偶然ケーズ電気で見つけまして、昨日購入しました。

2bokkshi様 と同じ意見で底面ディンプル加工無しでも良かったのですがね〜。

まぁ、コレしか置いてなかった、というのもありますがね。

結果安価だったので良し!とします。

ここだけの話 人柱覚悟でした(笑)

書込番号:12662705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]のオーナーRC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]の満足度5

2011/02/16 05:01(1年以上前)

連投すみません。 名前間違えてました。
 
誤2bokkshi様

正2bokkoshi様 でしたね。すみません。

書込番号:12662708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]
東芝

RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月

RC-10ZD(SS) [シャンパンシルバー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング