『RC-18MSD-C との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:10合 RC-18MFD(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-18MFD(W) [ホワイト]の価格比較
  • RC-18MFD(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • RC-18MFD(W) [ホワイト]のレビュー
  • RC-18MFD(W) [ホワイト]のクチコミ
  • RC-18MFD(W) [ホワイト]の画像・動画
  • RC-18MFD(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • RC-18MFD(W) [ホワイト]のオークション

RC-18MFD(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月

  • RC-18MFD(W) [ホワイト]の価格比較
  • RC-18MFD(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • RC-18MFD(W) [ホワイト]のレビュー
  • RC-18MFD(W) [ホワイト]のクチコミ
  • RC-18MFD(W) [ホワイト]の画像・動画
  • RC-18MFD(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • RC-18MFD(W) [ホワイト]のオークション

『RC-18MSD-C との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-18MFD(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RC-18MFD(W) [ホワイト]を新規書き込みRC-18MFD(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RC-18MSD-C との違い

2015/01/24 10:05(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > RC-18MFD(W) [ホワイト]

スレ主 さん
クチコミ投稿数:50件

RC-18MSD-C ライトベージュとの違いは色だけでしょうか?

価格差が出てるので、何か機能とか、自分の見落としとか
ありそうなので質問させて頂きました。

よろしくお願い致します。

書込番号:18400656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/01/28 21:01(1年以上前)

参考程度にしてくださいね、くれぐれも。

1年前に、購入しましたが、 保証期限が切れた直後に、 お陀仏しました、 以上 報告します。

 違いは,解りませんが、 1年以内に 壊れない対策執ったもの思いますが。。。13か月目で壊れたんだ 俺のぼろかす、当製品。中国製品です、次は マレーシア製品を 探します。−−関係ないですね ごめんなさいね。

 東芝の中国製品、 ヒューズが壊れたら、 終わりってことを 言いたかっただけでネー、 他社製品も 同じかもね。
 次は、タイガーにします、寅年生まれだけに。このアナログ 日本製品 15年以上 経っても、壊れても、内部修正可能です、 でも、 期待は今現在は電子部品なので しませんよ。ヒューズ壊れたら 終わりだってー、 店員 曰く。

 本当に 参考程度にしてください、 40年前の 日本の 家電製品て、保証期限が 1年 超えたころ、良く 壊れていました。

書込番号:18416283

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/01/29 20:51(1年以上前)

上記訂正

 D=Cの差は 解りませんが、 10、18の差は 3合炊き、5.5合炊き。

5.5合炊きのほうが 安いだろ!、壊れるからだよ、ヒューズが飛んでっちゃう。10合炊きに関しては 解りません。

 10合炊きって、他社製品も バカ安だろ、 それは 家庭のブレーカ−が、電源 降りちゃうから。。以上です。

なるべく、 電子部品は、ヒューズが 壊れて 再生できない製品は スルーしたほうが 良いと 思いますよ。

書込番号:18419295

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:50件

2015/02/08 10:08(1年以上前)

あとで細かくみたところ、釜の厚さなどが違っていました。
要所でスペックを変えて2つの製品にしているようです。

書込番号:18451932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RC-18MFD(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
問題なく使えています。 0 2018/03/11 10:52:05
RC-18MSD-C との違い 3 2015/02/08 10:08:06
最悪 0 2014/02/06 21:02:37
炊きあがるのに時間かかり過ぎ 4 2014/06/19 13:36:19

「東芝 > RC-18MFD(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC-18MFD(W) [ホワイト]
東芝

RC-18MFD(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月

RC-18MFD(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング