『ASがつくと何が違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 登録

TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]Team

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月27日

  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Team > TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『ASがつくと何が違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みTED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ASがつくと何が違うのでしょうか?

2011/07/10 12:15(1年以上前)


メモリー > Team > TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

こんにちはサンタです。

ASがつくと何が違うのでしょうか?スペック的には同じに見えました。

宜しくお願いいたします。

書込番号:13236827

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/10 13:13(1年以上前)

ASはASUS用に設計したものっぽいです。
別にASUSのM/Bにしか使えないということは無いと思いますけど。

書込番号:13237043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/10 13:25(1年以上前)

ASUSマザーボードとの相性確認済が謳われているのがASモデルですね。
スペック的には同じですが、ASUSマザーと組み合わせるときには他より安心な製品という感じです。

書込番号:13237095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2011/07/11 21:49(1年以上前)

甜さん、ももzさん、

ありがとうございます。
初めて知りました。へ〜〜。マザーボードはASUSにしようと決めていますので、termのコレにしよ言うかと考えます。
すでに、CFD4GB*2なのですが、皆さん組み合わせはいかがなのでしょうか?いつもCFDばかりなので、今度は違うのを購入しようかと、、、。

とにかく、ありがとうございます。
またどうぞ、よろしくお願い致します。

書込番号:13242857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Team > TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
Team

TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月27日

TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング