『大震災の影響がこんなとこにも』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

USB端子を2口搭載し、5.0V/1A出力に対応したモバイル機器向け携帯用バッテリー

最安価格(税込):

¥1,980

(前週比:-196円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,980¥1,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電器 eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの価格比較
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのレビュー
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのクチコミ
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの画像・動画
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのオークション

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS三洋電機

最安価格(税込):¥1,980 (前週比:-196円↓) 発売日:2010年10月21日

  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの価格比較
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのレビュー
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのクチコミ
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの画像・動画
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

『大震災の影響がこんなとこにも』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS」のクチコミ掲示板に
eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSを新規書き込みeneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

大震災の影響がこんなとこにも

2011/03/15 14:51(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

クチコミ投稿数:10件

大震災を境に急に値上がりし始めましたね。震災で需要が増えたのでしょうか。在庫のない店ばかりです。丁度、購入しようと思っていたところだったのですが、別に急いでいるわけではないので価格が落ち着くまで待ちます。

書込番号:12783733

ナイスクチコミ!0


返信する
Bahnenさん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件 鎌倉リポート 

2011/03/15 19:06(1年以上前)

東京に住んでいますが、計画停電のために、電池が消えてます。

今日 新宿のヨドバシカメラに、他の物の買い物に行ったのですが、
残っているのは、マンガン電池、アルカリ電池で それも単3、単4だけでした。
単2、単1は消えてますね。


充電器、充電池は もちろん完全に消えてました。

懐中電灯なども「売り切れました」の張り紙がありました。


書込番号:12784252

ナイスクチコミ!1


Paf-gyさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの満足度5

2011/03/15 21:54(1年以上前)

私も急に気になって、スマートフォン用にアマゾンで発注、価格COMでみて高値掴みし、失敗したと思いました。

が、在庫なく、アマゾンでは、さらに高い価格(¥9,800)が出ててびっくりしました。

需要と供給の関係で、見事に価格が変動してます。

書込番号:12784762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/16 17:15(1年以上前)

まだ残ってるか分かりませんが
秋葉原のあきばおー各店で4980円で買いました

書込番号:12786775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2011/03/16 20:11(1年以上前)

前から欲しかったので、ネット検索したら、なんと、在庫がありました!o( ^_^ )o

4,680円+運賃で、家電量販店で買うよりも安かったです。

ここで掲載されているショップではないで、URLは差し控えさせて頂きます。
(bingで「KBC-L2BS 在庫」のキーワードで探したら、出てきます。)

書込番号:12787201

ナイスクチコミ!1


黒幸さん
クチコミ投稿数:42件

2011/03/17 22:17(1年以上前)


とりあえず都内の量販店、卸問屋に行ったり電話で問い合わせても見ましたがチーンでした。

ネット通販も全滅で納品日未定の入荷したらメールでお知らせがいい方。量販店でもメーカーの方の在庫が確認できないようです。

諸事情で3月中に手に入れたかったけどダメっぽい。

書込番号:12790687

ナイスクチコミ!1


コア77さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの満足度4

2011/03/18 21:47(1年以上前)

ネットショップを始め売り切れや値上げしてますね
今日、秋葉原のあきばおーに行ったら売ってたので買いました 4980円だったかな。

余談だが
マンガン電池2個で500円とかで販売してるようなショップが乱立しててアホかと思ったわ
こういう人の足元を見てるようなショップは嫌だね


書込番号:12793577

ナイスクチコミ!1


Paf-gyさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSの満足度5

2011/03/18 21:54(1年以上前)

アマゾンでは、今、3個の在庫がある店が出てました。

ご参考までに。

書込番号:12793608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/03/18 22:52(1年以上前)

あきばおーにも、どすパラにも、ソフマップにも、ヨドバシカメラにも在庫はなく、いつ再入荷があるかは未定だと言われて肩を落として帰宅・・・
それが価格.comのサイトを開くと、amazonで購入できるとの書き込みがある!
慌ててamazonで検索すると、確かに在庫がありました。
即購入できました。Paf-gy様、本当に有難うございました!

書込番号:12793889

ナイスクチコミ!1


黒幸さん
クチコミ投稿数:42件

2011/03/19 13:32(1年以上前)


Paf-gyさん
情報提供ありがとうございます。おかげさまで私も18日にamazonで注文できました。
4月から必ず必要になってくるものでしたので本当に助かりました。
 

書込番号:12795749

ナイスクチコミ!0


小平次さん
クチコミ投稿数:18件

2011/03/19 21:41(1年以上前)

私も近々買おうと思ってたらこの状況…。

先週まで4千円台で売ってた店も、今週は5,980円。
需要と供給のバランスとはいえ、なんか腑に落ちない…。


書込番号:12797409

ナイスクチコミ!1


宮殿さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/20 15:30(1年以上前)

在庫有り 最安ではないが・・

http://joshinweb.jp/outdoor/912/4973934479562.html

書込番号:12800107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS
三洋電機

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BS

最安価格(税込):¥1,980発売日:2010年10月21日 価格.comの安さの理由は?

eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2BSをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング